建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんにちはニコニコ

先日の記事を読んでくださった方

ありがとうございます☆

 

結構、私も使ってます!という

コメントやDMを頂いて

やっぱり!♡と、ひとりで嬉しくなりました笑

 

自分が気に入っていれば

他人がどう思うと関係ない、と

思うタイプなんですが

 

「これ良いよね!」と他人に

共感してもらえると

やっぱり嬉しいですよね爆  笑ラブラブ

 

 

わさび日記も

沢山のコメントありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年夏になると必ず買っている

ダイソーの物があるんですニコニコラブラブ

 

 

 

 

それは300円のサンダルピンクハート

 

毎年大人気で去年も6月には

品切れしている店舗もかなり

あったように感じますアセアセ

 

今年の物は先月あたまに買ったので

もう置いていない店舗も

あるかもしれないですアセアセ

 

 

去年買ったクロスタイプのサンダルラブラブ
 
今年はブラウンを買い足しましたキラキラ
 
これ、あれですよね。
T○EESにそっくり笑
 

 

 

 

本家は7000円〜8000円くらいするので
300円で買えるなんて
すごすぎると思っています。笑

 

今年の新作のトングタイプ♡
こんな今時なデザインも300円!!
 
ダークブラウンとアイボリーも
ありましたよキラキラ
 
クロスサンダルは
長時間履くと
指の間が痛くなるので
私はこの形の方が履きやすくて
好きですね音譜
 
 
 
このサンダルたち
ソールもしっかりしていて
滑りにくくなっているので
安心して履くことができますニコニコ
 
パッと履いて出かけられるので
ご近所でのお買い物や幼稚園の送り迎えに
ぴったりです爆笑
 
とか言いながら
去年はこれで街まで出たりも
していましたがにやりラブラブ
 
 
 

 

 

毎年大人気の300円サンダル☆

 

狙っている方は

見つけたら即買い必須かもしれませんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)