建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんばんはほっこり

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

今日は暑かったですねアセアセ
 
我が家は一日バタバタしていましたアセアセ
久々に病院以外で外出したかも笑い泣き

 

 

最近ご近所をウロウロするときに

このバッグをよく使っていますニコ

 

 

 

一見、ただのよくある

トートバッグに見えますが…

 

 

今話題になっている

整理整頓バッグなんですピンクハート

 

 

いろんなメーカーさんから

出ていますよねキラキラ

 

 

 

 

ずっと気になっていたのですが

いざ使ってみると

とっても使いやすいラブピンクハート


 

 

仕切りが縦にも横にも

付いてるんですニコニコ

 

整理整頓しやすいので

上から見たときに

何が入っているのか

一目瞭然!!

 

 

大きいポケットには

ポーチと通帳ケース

鍵、イヤホン、アルコール消毒ジェル。

 

真ん中のポケットにはスマホ

 

小さいポケットには

ハンカチ・ティッシュと小銭入れ

 

一番小さいポケットには

ペットボトルと日焼け止めスプレー

 

を立てて入れています音符

 

 

 

 

 

小さいのでA4サイズの物は

入りませんが

 

幼稚園の送り迎えや

スーパーへのお買い物など

ご近所をウロウロするには

丁度いいサイズだと思いますニコニコ

 

私の通帳ケースがピッタリサイズなので

銀行巡りするときに

特に役立っていますキラキラ

 

通帳ケースはこちらを使っていますニコニコ

 

 

 

バッグの中って散らかりがちですよね…笑い泣き

これならお片付けが苦手な方でも

綺麗に使えると思いますニコニコ音符

 

 

このバッグ

カラバリも豊富で選ぶのが

とっても楽しかったです♡

違う色も欲しくなるー!!

 

レビューもめちゃくちゃ良くて

参考になるので

是非読んでみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

去年の自粛から料理にハマっている

我が家の夫。

 

 

最近はリュウジさんのバズレシピを

よくマネして作ってくれますニコニコ

 

特に至高シリーズがお気に入りキラキラ

 

 

ナポリタン美味しかったー!!

 

 

元々私がリュウジさんファンだったのですが

弟と夫に紹介したら

二人ともハマっていました♡

 

リュウジさんの動画は

男の方の方がハマるのかなぁニコニコ

 

人が作ったご飯は

特に美味しいですよね~ラブ

 

褒めちぎってこれからも

作ってもらおうと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)