建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんにちは爆笑

 

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたニコラブラブ

 

 


去年、購入してから

今やなくてはならない物になっている

Apple Watchキラキラ

 

この記事にも詳しく書いています♪

 

 

 

最近アップデートされて

新しい機能が追加されたのですが

 

これがめちゃくちゃ助かるんです爆  笑キラキラ

 

 

 

それはiPhoneの顔認証が

 

マスクを付けていても

認証されるようになったこと!

 

 
Apple Watchと連携して
マスクをしていても
iPhone12のロックを解除できるように
なりました流れ星
 
Apple Watch使っていてよかったー音譜
 
いちいちマスクを外したり
パスコード打つの面倒だったんですよねえーん
 
 
 
ちなみに夫はiPhone8なので
この恩恵は受けていません…アセアセ
 
が、個人的には
指紋認証の方が
使い勝手がいいので
 
いつか顔認証ではなく
指紋認証に
戻って欲しいな〜と
願っています。笑
 
 

 

 

 

 

私のバンドコレクションキラキラ
少しずつ集めています♡
 
よくご質問いただくので
ちょっとご紹介させてくださいニコニコ

 

まずは純正のシリコンバンド。
運動をするときは
肌にピタッとくっついていて欲しいので
これを使っていますニコニコ
 

 

次にAmazonで購入した
本革ベルト。
 
かしこまった場所へ行くときや
綺麗めのファッションの時に
合わせています音譜
くすんだグレージュがお気に入り♪
 

 

 

 

 

よくこのブログでも登場する

一番使っているチェーンバンド。

 

アクセサリー感覚で使えるので

すごく気に入っていますニコラブラブ

 

 

 
 

 

最近購入した大理石風のバンド。

レジン(樹脂)素材なので

軽くていいですニコ

 

これもアクセサリー感覚で

使えそうだし

夏っぽくてこれから活躍しそうですキラキラ

 

秋になったらこのべっ甲風も

欲しいなーラブラブ

 

 

Apple Watchは

ベルトの交換がとても簡単にできるので

その日の気分やファッションで

変えることができるのも

魅力の一つだと思います♡

 

 

 

 

ちなみにめちゃくちゃ

ご質問いただくクリアの

フェイスカバーはこれですキラキラ

 

 

今使っているものが

紫外線で変色してきたので

そろそろ新しいものを

買おうと思いますアセアセ

 

 

 

Apple Watchを使い出すと

便利すぎて

もう他の腕時計を

付けられなくなりますね笑い泣き

 

 

これからもずっと使いたいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)