建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 
 
こんばんはニコニコ
 
今日は夫がお休みだったので
お誕生日のお祝いに
ディナーを作ってくれましたルンルン
 

 



いつも私がコース作っているのを
よく見ているので(笑)
ちゃんと

お皿はこれかな?カトラリーはこれかな?

と試行錯誤していました(笑)

 


前菜は
生ハムにトマトと
クリームチーズを巻いたものラブラブ

オリーブオイルをかけて頂きましたキラキラ

これめちゃくちゃ美味しかったー!♡



またカプレーゼ作ろうとしてたから
さすがに止めました←笑

 

 

 

バゲットは

以前もご紹介した

ヤマザキの塩バターフランスパンピンクハート


これ、本当に美味しい!


ブログを見てくれた友人からも

『これスーパーのパンの

レベルじゃないね!!』

とLINEもらいましたキラキラ


気に入ってもらえて良かったラブラブ

 



煮込みハンバーグハート

夫の作ってくれる煮込みハンバーグが大好きで
今日はこちらをリクエストしました照れ

美味しかったですおねがい

 

 


デザートは
最近新しく持ち帰りメニューに追加された
サイゼリアのティラミス!

ポロッと食べたいなぁと言ったのを
覚えておいてくれたみたいで
買ってきてくれましたニコニコ

美味しかった〜♪


 
夫はもともと
土日など自分のお仕事の休みの日には
わりとご飯を作ってくれていたんですが

この自粛期間中は
特に料理を頑張っていて
かなり腕が上がったように思いますキョロキョロ

今日は過去一美味しかったと
思います拍手



いっぱい褒めて
これからも作ってもらおう…笑

 





 


そしてプレゼント!

今年欲しいものはひとつ。







ひとりの時間!!!








もうすぐ学校も

通常通りになりそうですが


ひとりの時間がなかなか作れなかった

この休校・自粛期間中。


ひとりでゆっくり

映画みたりお酒飲んだりしたいー!!





とか言いつつ

めちゃくちゃオンライン飲み会は

してるんですけどねゲラゲラ




今日ひとり時間をもらって
やりたかったこと。

それは
リモート演劇鑑賞キラキラ


俳優さんたちが
生配信で演劇をされる
オンライン舞台なんですラブ

 

 

今回は

劇団ノーミーツさんの

【門外不出モラトリアム】と言う劇の

チケットを購入しました爆笑


もし、この自粛生活が

4年間続いたら…


と言うテーマの劇ですキラキラ





これを書いている今

始まったばかりなのですが


私も普段からZOOMを利用するので

リアル感があって

見ているこっちも

ドキドキしちゃいますラブ



リモートで演劇が見られるなんて

今の世の中ならではですよね!


それではゆっくり

楽しみたいと思いますニコニコ




 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)