昨日は不動峠ヒルクライムだったが、今日は荒サイ・トレーニングに出かけよう。もちろん、BWCと富士ヒルに備えてですが、来週末に開催されるBLMしまなみに持っていく予定の初号機の試走がもう一つの目的です。

 

朝早く起きてしまったので、荒サイの前に皇居前へ。

 

午前中の早い時間は日が差していて、素晴らしい朝だった。

 

行幸通りも人がいないです。

 

それでも東京駅前の広場にはインバウンド観光客の皆さんがちらほら。

 

それでは荒サイへ。

 

初号機(M4L-X)のサドルポジションを、いつものポタ用からしまなみ向けの長距離用へと変更します。

 

[走行データ]

新砂→隅田水門(→北千住駅)

距離 11.39 km

タイム 23:22
平均速度 29.3 kph

使用機材 S4E-X(フロント56T、リア11-13-17-21T)

 

お時間ありましたら動画をどうぞ。

 

新砂からスタートした。

 

荒川ロックゲートを通過。気持ちよく走れている。

 

途中、平井運動公園で地元のイベントをやっていた。1キロほど堤防上へ迂回/徐行となった。

 

再び荒サイに戻って、隅田水門まで走り切った。走行距離11.39キロ。ちょっとモノ足りない感じ。

 

水分補給のため堀切駅の自販機へ行くと、夏限定のアクエリアス・スパークリングがもう出ていた。さっそく飲もう。

 

午前中はここまで。北千住駅から一旦帰宅。午後はパレスサイクリングで20キロほど走ろうかと思う。

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

あなたの清き1クリックをお願いします!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ