誰も見てないのに、マクド1つ入れなかった私が、大変化したんです! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。


あなたの生まれもった強みが分かるスクール講師。
濵淵あきこです^ ^


image


「うわ~。私、本当に変わったんだ。」って、1人感動しちゃいました(笑)



実は、
大阪の電車ホームを降りて、改札へのエスカレーターに乗っている時。



もうすぐ改札だからと、パスケースを取ろうとしたら。。。
私ったら落としてしまったんです!!



エスカレーターも降りる時だったから、パスケースが挟まると大変と慌てちゃった私!!



急いで取ろうとしたら、かばんが落ちて。。。
逆に大変なことに。。。



その時。
私の後ろにいた方が、私を追い抜こうとしてたのに、私が動いたことにより。。。



エスカレーターから落ちそうに!!

その方がとっさに避けていただけたので、大事に至りませんでした。



私は、「ごめんなさい。」と謝り、急いで荷物を拾い。。。
改札へスタスタ。



改札に行ってから、自分でびっくり。
だって過去の私だったら、必要以上に自分を責めていたんです。



どうしよう。
あんなに迷惑掛けてしまって、申し訳ない。

あの方、何て思ったかな?
それに恥しすぎるーーー。
もう二度と、この場所には来れない。来ない。



みたいな汗☆



その日は、一日どよ~ん。
だから全ての出来事がマイナスになっていたかも。



そんな私が、謝って普通に改札に向かっていることに。。。
自分で感動しちゃいました(笑)



普通のことだけど、私にとっては大きなこと。



昔の私は、異常なほどに人目が気になっていたから。
異常なほど落ち込むし汗☆



だ~れも見てないのにね(笑)


改めて無意識な時の言動って、
一番変化を感じられるなって実感しましたきらきら



これからも、変化を楽しみたいと思います顔







crown*ブリリアント サポートcrown*

【最新講座情報】
すぐに身につき一生つかえる人間図鑑を学べる講座

【講演会情報】

愛媛☆5/21(土)あなたの魅力や強みを「楽々」惹き出しちゃう講演会
徳島☆5/23(月)あなたの魅力や強みを「楽々」惹き出しちゃう講演会

【ホームページ】

右 ブリリアント サポートとは?

→ ISD個性心理学とは?
人の個性を研究してきた統計学であり、分類学です。
生年月日をもとに、生まれもった個性を分かりやすく分類しています。
そうすることにより、自分らしい人生を作っていくことができ、人間関係のストレスや摩擦を軽減させる効果があります。

まずは自分の「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
  1年間の年月日の流れが分かる「自分取扱い説明書」が大好評中です♪


→ カラービューティー学とは?
キレイデザインは、「色」のもつ可能性と、コミュニケーション力を高めるISD個性心理学を融合させた学問です。
色のロジックを学び、女性のスキルアップ、美しい生き方を学べます。

 

→ あかちゃんともちとは?
「この子育てであっているのかな?」
「この子の好きなことって何だろう?」
「この子の長所を伸ばしてあげたいけど長所って?」
そんなママやパパの不安を解決するために開発された学問です。

 まずは、子どもの「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
     子どものほめ方、しかり方が分かる「あかもち手帳」が大好評中です♪

   

facebook
Facebookも申請歓迎! 濵淵あきこのFecebook
※申請いただく時は、メッセージ付でお願いします^ ^
徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田からも、お越しいただいています。