フットレスキュー井出淳子さんに紹介していただいちゃいました♡ | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

こんにちは。


あなたの生まれもった強みが分かるスクール講師。
濵淵あきこです^ ^


実は、前回の東京入り。
ずーーーっと行きたかった場所へ行って来ました♡


それは!

image


そう!



ダメ靴退治のフットレスキュー井出淳子さん


実は、私。
「外反母趾」になっていて、最近ひどくなってきていたんです。。。


県外に行くと、歩く機会が増えます。
けれど痛くて痛くて。。。


だから、なかなか自分の足に合う靴がない。。。


image


そんな時に、
中原まほ師匠が仲良くしている井出さんを知り、ご縁を繋いでくださったお蔭で、逢いに行ってきましたーーー♡




井出さんとは、何度もやり取りしていたり。
ブログやFBを毎日見ていたので、初対面だけど初対面な感じがまったくなし(笑)


なので、相変わらず。
私の警報発令しまくりな時間でした(笑)


その時の感想を、ブログで紹介くださりました~^ ^




自分の足に向き合う大切な時間



先月、ピッタリ靴を見付ける
カウンセリングを受けて下さった

「強みが分るISD個性心理学」講師の
濱淵あきこさんがその感想を送って下さいました。



徳島からの出張講座の合間に来て下さり

その他スペシャルなゲストも集結して

わいわい楽しいカウンセリングになりました。




濱淵さんのご感想の中の一文。


「自分の足に向き合う大切な時間」



私にとってとても嬉しいご感想です。


そう、このカウンセリングを受けて

自分の足に興味を持って頂きたいのです。




足は体の土台。

身体を支えるとても大切なパーツです。


でも、その足の事を考えたり理解する

機会はなかなか無いののが現実。



私はたまたま自分の足が悪かったので

足について意識が行きました。


そして、歩行が困難になった時

その大切さを嫌という程味わいました。



普段、普通に生活していると足の事って

気にならないし意識しないですね。



でも、足は大切だという事は事実です。


その足を包む靴も健康上とっても重要です。




自分の足のサイズが分らない

何となく靴を選んでいる

靴が痛いけど何が原因か分らない



そんな状態が続くと…


足ばかりか身体に良いはずがない!



という訳で

『ピッタリ靴を見付けるカウンセリング』

では足自体の事もしっかりお伝えします




自分の足と向き合う時間を持ってみませんか。


これで、あなたの足の今後が変わります!


本当に本当にありがとうございます
キャッキラキラ


本当に、井出さんのところに行って良かったです!

何故なら。
①私の本当の足のサイズが分かった。
実は、22.5cmを履いていたのですが、本当は22.0cmだったんです
汗☆
②私の足にはどんな靴の形が良いのか教えてもらった。
③靴の正しい選び方を教えてもらった。
④正しい姿勢も教えてもらった。
⑤私の質問に的確に答えてくれる。

image


あっ、私にピッタリのインソールも作ってもらっちゃいました
バンザイ


足は、本当に人を支える土台です。
だからこそ私のように悩みがなくても、ぜひ知っていただきたい情報ばかりでした。


ぜひ井出さんに逢いに行ってみてくださいね
顔


実は、
3月から音符

ピッタリ靴を見付ける秘訣を教える
120分個別カウンセリング


「ハーフサイズのインソール」を付けてくださるそうなんです
笑顔
私が今回購入したものなんですが、めっちゃ良いですよ~。


しかも。
4月30日までの期間限定。
特別価格¥8,900-
だそうですーーー
笑顔


詳しくは、井出さんのブログを見てくださいね♡
 →こちらをご覧ください^ ^



井出さん。
本当に本当にありがとうございました
ハート





crown*ブリリアント サポートcrown*

【講演会情報】

徳島☆4/10(日)あなたの魅力や強みを「色」を活用し、一緒に惹き出しちゃう講演会
姫路☆4/24(日)今の世界の流れと生まれもった強みが分かる講演会
徳島☆5/14(土)長友ようPブログ講座

【ホームページ】

右 ブリリアント サポートとは?

→ ISD個性心理学とは?
人の個性を研究してきた統計学であり、分類学です。
生年月日をもとに、生まれもった個性を分かりやすく分類しています。
そうすることにより、自分らしい人生を作っていくことができ、人間関係のストレスや摩擦を軽減させる効果があります。

まずは自分の「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
  1年間の年月日の流れが分かる「自分取扱い説明書」が大好評中です♪


→ カラービューティー学とは?
キレイデザインは、「色」のもつ可能性と、コミュニケーション力を高めるISD個性心理学を融合させた学問です。
色のロジックを学び、女性のスキルアップ、美しい生き方を学べます。

 

→ あかちゃんともちとは?
「この子育てであっているのかな?」
「この子の好きなことって何だろう?」
「この子の長所を伸ばしてあげたいけど長所って?」
そんなママやパパの不安を解決するために開発された学問です。

 まずは、子どもの「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
     子どものほめ方、しかり方が分かる「あかもち手帳」が大好評中です♪

   

facebook
Facebookも申請歓迎! 濵淵あきこのFecebook
※申請いただく時は、メッセージ付でお願いします^ ^
徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川からも、お越しいただいています。