【本日初開催!】4/10(日)あなたの魅力や強みを「色」を活用し、一緒に惹き出しちゃう講演会 | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

この講演会ではハート

普段どれだけ「色」にあふれていて、「色」が大切なのか?
その大切な色からあなたの魅力強みを知ることができます笑顔


「色の大切さを知りたい!」

「私や家族のバースデーカラーって何?」

「当たり前にあふれている色の歴史って?」
「カラービューティー学講座って何?どんなものか知ってみたいな。」


そんな方に・・・

あなたの魅力や強みを「色」を活用し、一緒に惹き出しちゃう講演会のご案内ですあげ


image


私たちは、たくさんの色に囲まれて生活していますよね笑


何気なく着た服の色。
何気なく目につく色。



実は、何気なく。。。だと思っていることが、今の心理状態で選んでいるのかもしれません。


私も振り返ってみると。
ひきこもっている時は、モノトーンを好んでおり。
元気になってきた今は、あでやかな色を好むようになってきました(笑)

image


不思議ですよね。
何気なく選んでいるのに
お~


実は、みなさまバースデーカラーを持って生まれているんです
人♪
そのバースデーカラーがお1人お1人の強みとなり、みなさまの魅力を追い風に変えていくことができるようになってきます上げ上げ


今回の講演会で、
少しでも感じていただければ。。。
追い風になっていただければ。。。
幸いです
ハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


講師は、南光史一先生。

1415560342382.jpg


20年の個性検証データを持たれている方。
年間250講演以上をこなし、最多講座受講生をもつエースマスターインストラクター。

しかも同時に・・・
テレビやラジオ番組やクイズショーにも出演するタレント。
M-1・R-1に出場したり、サンドイッチマン一緒に出演するお笑い芸能人。
そして料理本プロデューサー・音楽祭司会者・DJ・お笑い劇団の座長など、まさにマルチタレントに関するに相応しい多彩な肩書きの持ち主です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※初めて参加される方特典※

①あなたのバースデーカラーが分かる分析シート(2,160円分)プレゼント付。
②家族・大切な方のバースデーカラーを、5名お調べます。(診断シートや診断は付いておりません。ご了承ください。)
③セミナー後に、20年の検証データを持つ南光先生のプチ診断付。



image


講演会の内容は
↓

宝石色のチカラとは?
宝石色が人に与える効果とは
宝石どれだけ身近に色が存在してるの?
宝石色の歴史って?
宝石カラービューティー学って何?
宝石「夢」と「志」とは?
宝石あなたや大切な方の個性とは?
宝石個々の恋愛パターンとは?


こんな方におススメ↓

チェック色に興味がある方
チェックどれだけ色が効果をもたらすのか知りたい方
チェック色の歴史が気になる方
チェック自分や周りの方のバースデーカラーが知りたい方
チェック自分の魅力や強みが知りたい方
チェック自己プロデュースしたい方
チェックコミュニケーション力をアップしたい方
チェック未来をプロデュースしたい方
チェック肩の力を抜いて、人生を楽しみたい方
チェック今の仕事をさらに加速させたい方
チェック新規事業として取り入れたい方
チェック自分のペースでできる仕事を取り入れたい方
チェック先生として活躍したい方
チェック南光先生や濵淵あきこに会ってみたい方

image


参加者さまの声
↓

(他県で開催した時に参加くださった方々の感想です。)

手描きふう王冠当たり前すぎていましたが、こんなに日常に色があふれて生活していたんですね。
これから色を取り入れていきたいと思います。

手描きふう王冠色の効果に驚きました。

手描きふう王冠もっと知りたい、そして活用したいと思いました。
すぐに学びたいと思いました。

手描きふう王冠色ってイメージしやすいので、良いですね~。

手描きふう王冠「私のことを知っていたのかな?」と思うくらい個性の話を聞き、驚きでした(笑)

手描きふう王冠教えてもらった私のバースデーカラーを何を身につけようかワクワクしてます♪

image


「何か気になる!」と思ってくださった、あなた。
ポチッとお申し込みお願いします^ ^ ↓
 
★スマホ・PCの方お申し込みは、こちらからお願いします!
★携帯の方
お申し込みは、こちらからお願いします!


はじめて参加される方やお1人で参加される方も、多数いらっしゃいます。お気軽にご参加ください
にこり


【開催日時】/10(日) 10:00~12:00 
【場所】徳島県立総合福祉センター 401号室
【受講料】初めて参加の方…3,000円 
     
★スマホ・PCの方お申し込みは、こちらからお願いします!
★携帯の方
お申し込みは、こちらからお願いします!

※特典のプチ診断は、12時講演会終了後に基本、お申し込み順番にさせていただきます。

人数が多い場合は、1時間くらい待っていただくことをご了承くださいm(__)m



4月10日。
もし良ければ、大好きな色の服や小物を身につけて、ご参加くださいね~
音符
お会いできるのを、楽しみにしてますキャッ




crown*ブリリアント サポートcrown*

右 ブリリアント サポートとは?

→ ISD個性心理学とは?
人の個性を研究してきた統計学であり、分類学です。
生年月日をもとに、生まれもった個性を分かりやすく分類しています。
そうすることにより、自分らしい人生を作っていくことができ、人間関係のストレスや摩擦を軽減させる効果があります。

まずは自分の「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
  1年間の年月日の流れが分かる「自分取扱い説明書」が大好評中です♪


→ カラービューティー学とは?
キレイデザインは、「色」のもつ可能性と、コミュニケーション力を高めるISD個性心理学を融合させた学問です。
色のロジックを学び、女性のスキルアップ、美しい生き方を学べます。

 

→ あかちゃんともちとは?
「この子育てであっているのかな?」
「この子の長所を伸ばしてあげたいけど長所って?」
そんなママやパパの不安を解決するために開発された学問です。

 まずは、子どもの「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
     子どものほめ方、しかり方が分かる「あかもち手帳」が大好評中です♪