京都亀岡 お菓子教室Brilleブリレです
 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 あなたの作りたい想いを叶える

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 
 
今週になって
梅雨があけて
一気に暑さが増してきていますね。
 めちゃくちゃ暑いです。
 
 
 
ブリレでは今週より
夏休みに少し入りました
レンタルハウスでのレッスン
キッズレッスン以外は
ほとんど
8月末まではお休みになります
 
 
 
さて、週末レッスンを残し
ほぼ7月初級レッスンが終わりました。
 
 
たくさんの喜びの声を一気にご紹介♪
 
 
 
 
 
 
 
「お店で売っているみたい♡」
 
 
「こんな簡単にできるとは思いませんでした」
 
 
「ゼラチンの扱い方が知れてよかったです」
 
 
「予想以上のものができました」
 
 
「子供が喜んでくれました♡」
 
 
 
などなど大反響のこちらのメニュー♡
 
 
 
初級コースにぴったりの簡単さ。
 
 
 
簡単だけどゼラチンの扱い方を
ちょっとわかってるのと
分かってないのとは
簡単さは違ってきます。
 
 
 
ゼラチンとアガーの違いなど
 
凝固剤の種類や特性なども
お話しつつ、
レッスンを進めていきます。
 
 
 
アレンジメニューは結局変更しましたが
2種ゲットできるのも
コースならでは!!
アレンジメニューもただ渡すだけではなくて
ちゃんと作れるよう説明しています。
 
 


 
 
 
今回さらに分かりやすく
さらに作りやすさにこだわり
レシピを大幅リニューアルしました
 
 
 
生徒さんの要望もあり
リニューアルしたのもありますが
私自身も
生徒さんが自宅で再現するのは
どうしたらいいのか
突き詰めていった結果♡
 
 
 
その成果も出たからなのか
なかなか作るまではいかないと
おっしゃっていた
生徒さんが
 
 
なんと一気に2種作られたことに
感動すぎて
震えが止まりませんでした。
 
 

 

 

 

 

 
逆にまだ復習されてない方も
 
全然自分のペースで
大丈夫ですからね!!
 
きっとタイミングってあるんだと思います。
 
私自身も
エンジンがONの時と
ひたすらOFFの時もありますから。
 
 
 

コースレッスン皆さん
次が待ち遠しいと言ってくださいます
私も9月の再開が待ち遠しい〜!


 
その前に!!
9月メニュー
旬のブルーベリーを使ったマフィン♪
のレシピ最終調整に
動画作り!

頑張らなくては!

 
夏休み休みだけど
ホントはちっとも休みじゃあありません笑

 
またまた春休みばりに
作りこみに集中します!!
 
 
 
 
2021年開講中
23名申し込みで現在満席
2022年5月2期募集開始♪
◇初級コース詳細
↓くわしくはこちらへ↓
中級も同時募集いたします
   
 
 
 
◇体験レッスンの感想
↓くわしくはこちらへ↓
 
 
 
 
 
◇ケーキ作りの悩みに答えます

↓くわしくはこちらへ↓

 

 
 
 
◇コースの特典について書いています

↓くわしくはこちらへ↓

 

 

 

 

 

◇一括で申し込み頂いた方にプレゼントします

↓くわしくはこちらへ↓

 

 
 
 
  ライン公式アカウントはこちらを追加してね
友だち追加
@wmm2390n
 
 
 
 
募集中のレッスンについて

 

8月31日(月)

単発レッスン

大人気☆シャインマスカットのレアチーズタルト 残席1名

 

上記日程以外は

9月レッスン

満席となりました

 

 

 
*⑅︎୨୧場所୨୧*⑅︎
ブリレ おうち教室
京都府亀岡市
篠インターより5分程度
またはJR馬堀駅より徒歩10分程度 
 
*⑅︎୨୧ご予約方法୨୧*⑅︎
レッスン規約に同意の上
こちらへご連絡ください
↓        ↓
LINEからご連絡もしていただけます
友だち追加
@wmm2390n
 
 
 *⑅︎୨୧講師紹介୨୧*⑅︎

 

 
  *⑅︎୨୧教室案内୨୧*⑅︎
 
 *⑅︎୨୧メニュー୨୧*⑅︎ 
 
☑︎本格的なケーキが学びたい方
☑︎講師になりたい方 ☑︎カフェのメニューにしたい方
 
 
TOKO.lab認定講師
ABCクッキングケーキライセンサー
JMFA認定マシュマロフォンダントデザイナ
 
Brilleブリレ
おいかわまりこ