今日から4月始まりますね‼︎


昨日チラッと桜を見に行ってきました
名所に行かなくても
近場で人も少なく見れるとこ
色々ある♡





あなたのつくりたいケーキがここにある
おうちケーキ教室Brilleブリレです

◌⑅⃝*॰ॱ◌⑅⃝*॰ॱ ◌⑅⃝*॰ॱ◌⑅⃝*॰ॱ ◌⑅⃝*॰ॱ◌⑅⃝*॰ॱ


初心者の方も子連れの方もOKの
手作りケーキ教室です。

◌⑅⃝*॰ॱ◌⑅⃝*॰ॱ ◌⑅⃝*॰ॱ◌⑅⃝*॰ॱ ◌⑅⃝*॰ॱ◌⑅⃝*॰ॱ


今日は新生活のスタート!
ということで、改めて
自己紹介いたします。


おうちでケーキ教室をしています

Brilleブリレです。


お友達にはまりちゃんとか、
マリリンと、呼ばれています♡





昔からケーキ作りが大好きで

短大卒業して
正社員で12年ほど働いた後に

専業主婦となり

ケーキ教室開業しました。


子供は3人います。

18歳の長男
13歳の娘、11歳の末っ子男子


長男が保育園時の時に
ずっと正社員で忙しく働いていました。

娘が産まれた時に
子供との時間を大切にしたい想いから
退職し
そのあとの出会いから…
好きなことを仕事にし始めました。


屋号を決めてからは7年❣️

教室をスタートさせてからは
4年ぐらいに
なります。


好きなカラーはサーモンピンク♪




ナチュラルな雑貨が大好きです。

どちらかというと
作り手さんが分かる
ハンドメイドが好き。


わたしの自宅には
そんなハンドメイド作品が
あちらこちらに
置いてあります♡


とにかくじっとしていられない行動派で
行きたいと思ったとこには行くし、
やりたいと思ったことはやり遂げたい。


最近のハマりは、
昨日ブログにものせた
山登り


まだまだ初心者ですが、
どちらかというと
コツコツ努力型で、
やり遂げた達成感が
大好物なので…


そんなわたしにピッタリなんです🤣



こちらの山は初心者に
ピッタリで
こちらをきっかけに
鞍馬山、愛宕山に
挑戦。



声を掛けてくれたお友達に
感謝✨





コロナウイルスにより
思うように
過ごせないもどかしさも
もちろんあるけれど


今出来ることを
少しづつで良いから
やって行きたい


作りたいケーキがここにある

思っていただける

ケーキ教室に


Brilleブリレ