こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
キッチン作業完了!

シンク・コンロ側

ミニマリストのキッチン

 

ミニマリストのキッチン

 

 

 

 

無印とIKEAで整えるキッチン収納

 

壁側

無印とIKEAで整えるキッチン収納

無印とIKEAで整えるキッチン収納

無印とIKEAで整えるキッチン収納

無印とIKEAで整えるキッチン収納

 

 

 

 

冷蔵庫

100均グッズで冷蔵庫を整える

 

100均グッズで冷蔵庫を整える

 

9日間で整いました。

キッチン改造計画①

まずは現状把握から!

キッチン改造計画②

シンク・コンロ下の収納大公開

キッチン改造計画③

食器も全部出してチェックする

キッチン改造計画④

冷蔵室も全部出し!

キッチン改造計画⑤

冷凍室、収納のコツは立てる一択

キッチン改造計画⑥

ガラガラ野菜室

キッチン改造計画⑦

貼りやすさトップクラスの壁紙貼り

キッチン改造計画⑧

作業難航中…躓きました

キッチン改造計画⑨

シール跡をキレイに消す

 

捨てるモノもそこまでなかったし、キッチンに雑貨などを置きたくないので買うモノもなかったので、作業自体は大変ではなかったです。

でもやっぱりキッチンがとことん整うとスッキリしますね!では総額を発表します!

 

 

壁紙:960円(ポイント利用)

シール剥がし:711円

 

 

 

総額:1671円気づき

 

過去最高に安くできました笑

本当はオーブンも買い替えたかったのですが、来月から海外旅行が続くのでポンコツになっているけれどまだギリギリ使えるヘルシオはもうしばらく使うことにしました。

 

キッチンも完了!次は階段に進みます!

 

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM