こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
壁紙の下の汚れキッチンセルフリフォーム

週末で全て作業は終わらせる!と宣言していたのに、躓いてしまいました。

壁紙を剥がすと謎の汚れがあったり、両面テープがキレイに剥がれなかったり

キッチンセルフリフォーム

錆び?的なものがあったりと汚れを落としきるのに苦戦しています。

キッチンセルフリフォーム

食器用洗剤やカビキラーなどを使って頑張ってみましたが

キッチンセルフリフォーム

両面テープが全く剥がれません泣シールはがしを買ってきます。

キッチンセルフリフォーム

錆部分はほぼキレイに落ちたので、ジョイントコークを使ってきれいに整えました。

キッチンセルフリフォーム

あとは両面テープ跡…シール剥がしで剥がせたらいいけれど、もしダメだったら壁紙をまた貼るしかないかなと思っています。

 
これからホームセンターにダッシュします!
 

 

にほんブログ村
#無印良品で買ったもの
#無印良品収納

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM