こんばんは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先程更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
キッチンの問題点3つキッチンセルフリフォーム

どんどん進めますよー!次はキッチンです。

とにかくGに会いたくないのでなんにも置かないようにしている我が家のキッチン。問題点は3つありました。

キッチンの収納見直し整理収納

①なんにもなさ過ぎる

→Gの為になんでここまで・・・泣でもいろいろ置いて油が飛んで掃除が行き渡らずにもしも・・・と思うとやはり徹底的に磨かれた今のこの空間を維持したいので、気分転換に壁紙だけ貼り替えることにします。

これ!

キッチンの収納見直し整理収納

②ツールが入らない

→以前ブログでこのことに触れていて「ツールの柄を少しカットしました」と書いた記憶がありますが、ごめんなさい。カットしてなかったんです。記事を書いてからカットしよう!と決めていたのに、何故か放置していました。必ずカットします!

キッチンの収納見直し整理収納

壁側は問題ないように見えますが・・・

キッチンの収納見直し整理収納

 

キッチンの収納見直し整理収納

ヘルシオが飛び出ています笑

初代ヘルシオ、かれこれ20年使っていて使えない機能がいくつかあります。

もういい加減買い替えなきゃなと思っています。

 

問題点は3つ!あとは収納の見直しをして、食器も欠けているものや使っていないものを処分したりします。

 

1回目:コンロ・シンク側の収納見直し①

2回目:コンロ・シンク側の収納見直し②

3回目:壁側の収納見直し①

4回目:壁側の収納見直し②

5回目:冷蔵庫の収納見直し

6回目:冷凍庫の収納見直し

7回目:野菜室の収納見直し

8回目:ディスプレイ見直し

9回目:総額発表!

 

このような流れで進めて行きます。

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

#キッチン
#キッチングッズ
#キッチンDIY

 

お買い物マラソン気づき

私の感覚ではきっと来月楽天SSがあるし、今回のマラソンはそこまでチェックしなくていいかも。と思っていましたが、今回すごいかも・・・

50%OFFや70%OFFがじゃんじゃんありますね。


50%OFF↓

 

 

70%OFF↓

 

 

私はこれ、買います!↓

新しい車に絶対にキズをつけたくないので塀にプロテクターを貼ることにしました。

ダサくてもいい。それよりも車を守りたい。塀の色に合わせてグレーにします。


去年黄ばんでしまって捨てたけれど、やっぱりないと不便なのでリピです。

 

洋服のオススメは・・・

image

何度も褒められたスタミキのワンピ

 

こちらはまだ写真を撮っていないけれど、すっごく良かったです!短足をがっつり隠してくれる♩私は白を買いました!

image

あとはこちら!meriさんの定番になるんじゃないかな?と思えるほどシルエットが美しいワンピース。半袖バージョンはネイビーとブラックの2色です。

 

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM