こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

大きなタイル柄の壁紙を貼ることにしました。

壁紙 白 シール 【 大き目チェック柄の貼ってはがせる壁紙シール 】幅50cm×1m単位 白い壁紙 のり付き 壁用 リメイクシート ウォールステッカー アクセントクロス カッティングシート キッチン タイル 輸入壁紙 宅B

ツルンとした壁紙で水回りにも強いところと貼りやすさが気に入っていて、今まで洗面所やキッチンのキャビネットを置いている方の壁に貼ったりと、何度も大活躍してくれている壁紙です。

image

張りがあって貼りやすい!

今まで壁紙を何十回と貼ってきましたが、昔に比べると本当に貼りやすくなりました。

image

シンプルにここだけ貼ることにしました。正面はキレイに磨いて、白いままにします。

 

今日はこれから夕方まで仕事なので、明日磨いて総額も発表しますね気づき

 

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM