こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

▼お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に
読んでいただきまして
ありがとうございましたキラキラ

ダイソーのバッグインバッグ4

 

連載している【FOLK】でも書いたのですが

最近はダイソーのポーチとバッグインバッグを

よく使っています。

 

ダイソーのバッグインバッグ15

 

文具でまとめてみたり・・・

 

ダイソーのバッグインバッグ16

 

コスメでまとめてみたり・・・・

 

ダイソーのバッグインバッグ17

 

ダイソーのこのポーチはほんとに良い目がハート

こちらは300円でしたが

その価値あります♡♡♡

 

ポーチって飽きてしまったり

汚れて使うのが嫌になったりしますが

これは汚れても洗えるのと

とにかく仕切りがたくさんあるので

キレイに整えることができます。

 

ダイソーのバッグインバッグ21

 

そしてそれらをバッグインバッグに入れて

バッグへ入れるようにしています。

 

このバッグインバッグも

ダイソーで300円でした。

 

ポケットたっくさんで使いやすい!

 

ダイソーのバッグインバッグ

 

ダイソーのポーチは飽きずに

ずっと使っているし

まだまだ大活躍してもらうつもりです。

 

 
エバゴスやロエベ、ミナのバッグのときは
ダイソーのバッグインバッグが入りますが
 
ショルダーバッグのときは
全くモノが入らなくて
(サンローランのバッグなんてなにも入らん悲しい)

みなさん、どうされているのでしょう・・・

 

ショルダーバッグに

大きなバッグを持ったりするのかな???

 

コメントでも、

大きめバッグ+小さなショルダー

 

の方もいらっしゃって

(healing room naturalさん、ありがとうございます♡)

 

私は「今日はどうしてもショルダーバッグがいい!」

というときにはコートのポケットに

エコバッグを忍ばせたりしています。

 

二個持ちする場合

ミニバッグの良さを消さずに

荷物をたくさん持つために

どんなバッグを選べばいいのかって

悩みますよね。

 

マルジェラのロゴのない

こんなタイプにすれば

いいのかな・・・とか。

 

オーチバルとか???

 

ブランド×ブランドで

変に目立つのはもちろん避けたいけれど

バランスが難しいですねーあせる

・・・答えがでない。

 

答えがでないまま・・・終わります泣き笑い

また「これやん!」という組み合わせに出会ったら

書きますねー♪

 

 

 

今日はYouTubeの取材・撮影でした。

このニット、やっぱり可愛い♡PR

 

 

首回りがしっかりしているので

かなり暖かいです。

 

厚みはあるけれど

そこまでモコモコしていないので

もっさり感もないと・・・思います。

 

image

 

ホワイトはこんな感じ♪

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼連載howsie

「20代・30代の頃より今の方が若く見える!」

と言われるのは、未友希先生のお陰です音譜

image

▼未友希先生へのお問い合わせはこちら

   インスタグラムはこちら★ ブログはこちら★

image

 

 

▼YouTubeはじめました

image

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM

 

     ▼よく読まれている記事はこちら▼      
      殿堂入り
    〇私が本当に伝えたいコト  

    〇人間関係の断捨離
    〇夢を叶える方法
    〇思春期の子供との向き合い方
    〇家族が捨てられないんです

 

▼収納個別レッスン申し込みはこちら

   収納個別レッスンの記事はこちら

  ご質問はpaprumi@yahoo.co.jpまで*