こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

Amebaからリリースされた

新サービス REQU

リキューと読みます。

 

image

 

本日よりセラーとして

参加させていただくことになりました。

セラーって提供者ってことだそう。

 

簡単に説明すると。。。

 

REQUはセラーと呼ばれる提供者が

独自のスキルをシェアするというモノ

 

技術を提供するという感じ?で

分かりやすいかなー???

 

にほんブログ村テーマ
おうちを片づけたい

image

 

今年の春に

Amebaさんから声を掛けていただいて

1度お断りしたのですが

でも、やっぱり。。。

読者様と近付けるチャンスかも。。。

役に立てるなら!と思い

チャレンジすることになりました。

 

あなたのおうちにお邪魔して収納個別レッスン

 

一緒にお片付けしたり

収納セミナーをしてもいいし

1コーナーを徹底的に変身させてもいいし

 

絶対にコレしか提供しません!

というのではなく、

リクエストいただければ。。。と思います^^

 

ご家族やママ友と、

何人かでご参加くださってもOKです。

 

暮らしの最適化

心地よい暮らしのお手伝いが

出来たら嬉しいな♪と思っています。

 

よく分からんけど

話、聞いてみたい!という方は

viejouer@gmail.com

こちらにご連絡いただければ^^

 

image

 

私は兵庫県西宮市に住んでいます。

交通費は別途頂戴しておりますが

呼んでいただければ、

どこへでも飛んで行きます。

 

ご興味がございましたら、

お気軽にご連絡いただければ幸いです^^

 

にほんブログ村テーマ

収納・片付け 

 

楽天セールの後は商品レポが面白い^^

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ

 
ランキングに参加しています。


にほんブログ村

クリックするとポイントが入ります。

いつも応援ありがとうございます!

 

整理収納・DIY・リメイク

3つのキーワードを中心にブログを綴っています。

読者登録していただけると嬉しいです

読者登録してね
 

2016年9月に著書を出版しました

 

コラム

 

instagram

{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}