こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

▼お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ

100均ってすごいですよね。

いつまでもどこまでも進化して、

ずっと値段が変わることなく100円って・・・

本当に驚きます。

 

ただ、今朝次男の部屋に入ると

リモコンはベッドの上にポイッと置かれてました

 

リモコンは壁に掛ける、が定着するまで

しばらく時間が必要なようです笑い泣き

 

 

さて、昨日のお昼にアップしたこちらの記事。

 

仲間を集めてくれる数字のお札は

どのように保管されていますか?

 

いつまで保管されますか?

 

貯金に回す?どうやって使う?

 
たくさんのメッセージをいただきました。
ありがとうございますおねがい
 
1つずつ、お答えしますね。
まず1つ目
 

仲間を集めてくれる数字のお札は

どのように保管されていますか?

image

京都の御金神社にある

金運財布に入れて保管しています。

 

ちょっとクセ強めなお財布ですがあせる

毎年最強開運日などに、御金神社へ行って

このお財布を買って保管しています。

 

でね!

そのまま入れてもいいんだけれど

どうせなら、

金運アップさせたいじゃないですかキラキラ

image

ご存じの方も多いと思いますが、

こうして折りたたんで・・・

image

離れているゼロを重ねる感じで畳みます。

すると・・・

image

1000円→100万円

10000円→1億円

 

いきなり億万長者アップ

 

仲間を連れてくるんだよ。と心を込めて

お財布に入れて


香十さんの伽羅の香り袋を

一緒に入れています。

 

お金は伽羅の香りが好きらしいと聞いて

入れておくようになりました。

 

扇子につける伽羅の香料

 

伽羅の練り香水まで・・・!

 

 

いつまで保管されますか?

私の誕生日(8月)と年末まで貯める感じです。

 
貯金に回す?どうやって使う?
私の誕生日に

自分へのプレゼントを買うのと

お世話になっている方への

プレゼントを購入します。

 

年末は家族と美味しいご飯を食べるのと
あとは募金です。
募金はクリスマスの日にすると決めています。
 
2回で全額を使い切ることはないので
あとは貯金したり・・・ですね。
image
このお財布ね・・・
何度かプレゼントをしたこともあるのですが
 
このお財布スゴイかも。。。
へそくりできた♡うれしい♡
 
と度々教えてもらいます。
私もそう思う♡
 
お金の話をするのって
どうなのかなと思うのですが
でも・・・
お金って奪い合うものではないし、
 
せっかくならみんなで金運を上げたいし
せっかくならシェアしたいなと思い
書いてみました。
 
 

ブログ村テーマ
お財布の中身大公開!

 

ブログ村テーマ
財布

 

ブログ村テーマ
開運!笑顔!ハッピ〜!!

 

今週末からキラキラ楽天スーパーセールキラキラ

イベントバナー

 

音譜気になっているもの音譜

この香水、すごく大人ないい香りです。

 

 

 

涼しくなるとお洋服も欲しくなりますね。

 

髪をこんな風にしたいな。

 

着物・・・気になる!!!!

ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

ブログ村テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

ブログ村テーマ
北欧好きが買って良かったもの

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼連載howsie

▼YouTubeはじめました

image

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM

 

     ▼よく読まれている記事はこちら▼      
      殿堂入り
    〇私が本当に伝えたいコト  

    〇人間関係の断捨離
    〇夢を叶える方法
    〇思春期の子供との向き合い方
    〇家族が捨てられないんです

 

▼収納個別レッスン申し込みはこちら

   収納個別レッスンの記事はこちら

  ご質問はpaprumi@yahoo.co.jpまで*