こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

▼お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

今日は2020年買って良かった食品編ですラブ

 

ランキングを決める時に

改めて1年間のブログの画像を見たり

スマホに入っている画像を眺めて

じっくり時間を掛けて、順位を決めています。

 

これがねぇ。。。いいッ!!!

今年は特に、訳の分からないうちに

1年が終わっていく感じですが

 

きちんと暮らしていたんだな

暮らしを楽しもうと奮闘していたな

 

と心に深くしみるんです。

 

みなさんも是非、ランキングはつけなくても

画像を見返したりしてみてくださいね。

 

それでは始めます!!!

 

第5位 どて煮

image

いつもここから注文しています↑

 

大根や蒟蒻を炊いてかさ増ししたり

カレーに入れても美味しいんですラブ

 

一度、長男のお弁当のおかずがなくて

焦った朝があって

このどて煮を玉子でとじて、

丼にして持たせたことがあったんです。

 

ごめんね。ちょっと。。。

見た目もあれやし、ほんまにごめんーショボーン

 

と謝ったのですが、

その日の11時前に

 

むちゃくちゃ美味しかった!!!!

ありがとう!

 

とLINEがきました。早弁。

長男の高校はスマホOKです

丼って。。。スキよね。そうよね。

 

いつも心を込めて、

色やバランスを気にしていたので

ちょっと複雑。。。笑い泣き

 

でも、本当に便利で美味しくてビックリマーク

家族みんな大好きなどて煮です。

 

 

第4位 ヤンニョムチキンの素

image

カルディコーヒーで買った

 

ヤンニョムチキンの素

タッカルビの素

プルダックの素

 

韓国シリーズは

どれも本当に美味しかった照れ

image

私には少しこってり感が強すぎたけれど

子供たちはこのヤンニョムチキンが

3つの中で圧倒的1位だったようです。

image

最近ヤンニョムチキンの素に

出会えないんですよね。。。

image

プルダック弁当。

3月頃、なかなか外に出られなくて

台湾や韓国の調味料を使った

お弁当をよく作って

おうちの中で食べていました。

image

タッカルビもまた食べたいなーキラキラ

 

第3位 牛めしの具

これは。。。良かったキラキラ

牛めしの具も美味しいし、

おまけも最高にいいし。

image

おまけのビーフシチューとパン

塾へ行く前に牛めしの具半分を

ごはんにかけてサッと食べたり

 

サラダにのっけたり

水分を飛ばして

海苔巻きにしてもきっと美味しいラブ

 

冷凍庫は占領されますが

無くなったら100%リピします♡♡♡

牛めしの具+コストコは無理だと思う。w

 

第2位 ハニーバターアーモンド

image

 

美味し過ぎて

つい食べ過ぎてしまうので

今年は2回だけ食べました。

 

甘くてしょっぱくて

美容にもよくて、最強のおやつ。

 

カルディのお菓子コーナーは

美味しいものがたっぷりあるので

ダメですね。。。

チョコプレッツェルや

image

STROOPWAFELS

 

image

TimTam

 

カルディに行きたくなってきた。。。爆  笑

クリスマスのお菓子も

たくさん出ているんだろうな。

 

第1位 カニ

image

今年は何度食べたかな。。。

いつも甲羅組さんか

 

ますよねさんで買っています。

 

次は足をがぶっとしてみたい!

と次男が言っていたので

ますよねさんの

たらば蟹にしようと思います爆  笑

 

週末はカニやで!

 

と言うと、みんなテンションが上がって

盛り上がるので

蟹さんには本当に感謝です。

2020年、ぶっちぎりの1位です♡♡♡

 

今年は旅行もお出掛けも出来なかったので
美味しい、に助けてもらった1年でした。
 
 
7万以上の美味しい食べ物が大集合↓
美味しい食べ物〜〜〜〜!

 

美味しい食べ物大集合!

 

2020年最後のセール、大感謝祭!

 

 

12月に買ったものリストはこちら

①12月上旬のポチ報告

 

②12月下旬のポチ報告 

 

 

今だけ58%OFF

美味しそう♡♡♡

 

目玉が飛び出るくらいの

40%ポイントバック!

 

新年に向けて、美しくなるわよ爆  笑キラキラ

 

音譜ブログ村村長さん自ら立てたトラコミュ音譜

有名ブロガーさんが多数参加されています↓
2020年買ってよかったもの

 

何を買えばお得なの?

どうすればたくさんポイントがもらえる?

そんな悩みはこちらで解決してくれます↓

楽天 ショッピング


楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

▼2020年総合ランキング

 

▼2020年インテリアランキング

 

 

▼クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼howsie

 

▼YouTubeはじめました

image

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM

 

     ▼よく読まれている記事はこちら▼      
      殿堂入り
    〇私が本当に伝えたいコト  

    〇人間関係の断捨離
    〇夢を叶える方法
    〇思春期の子供との向き合い方
    〇家族が捨てられないんです

 

▼収納個別レッスン申し込みはこちら

   収納個別レッスンの記事はこちら

  ご質問はpaprumi@yahoo.co.jpまで*