こんばんは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

▼お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

先日も書きましたが

40代になってから

似合っていると思っていたものが

似合わなくなったり、違和感が出てきたり

いろいろ変化を感じます。

始めは戸惑いましたが

最近やっとその変化を

楽しめるようになってきました。

image

アクセサリーなんて、本当に変わった!

なので、最近では

ちょっとこれは違うだろうなーと

思うようなものでも

とりあえずチャレンジするようになりました。

image

HAPTICさまよりご提供いただいた

シルクボールネックレス。

 

美しい大人な女性がつけるイメージで

今までご縁がありませんでした。

image

ちょっとチャレンジ。

白リネンのワンピース(割烹着)アクセサリーなし。

image

アクセサリーあり。

あら♡いいかも!?

 

今までなら、真っ白を選んでいましたが

少し肌に馴染む色を選んでみました。

それも良かったのかもですね。

 

ボールネックレスは

シンプルな洋服にはもちろん。。。

image

ボーダーのカットソーに合う!!

とずっと思っています。

 

私がボーダーのカットソーを持っていなくて

次男の洋服と合わせたので

ちょっとサイズ感がおかしいですが

 

 

クセのないシンプルなカットソーに

すごく合うと思うのです。

こちらは全てHAPTICさんで選んでみましたが

20時から20%OFFや最大74%OFFなど

全体的にお安くなるみたいです♪

 

私はタートルネックのニットに

合わせてつけようと思います。

色を迷っていて

まだ買っていませんが

引き続き探します^^

 

なんだか急に幅が広がった気分♪

相変わらず迷子状態ですが

モノトーンに限らず

いろいろチャレンジしてみよう!

少しお安くなってます♪

そして珍しく全色揃ってる!

コーラルピンクやピスタチオも可愛い♡

 

 

楽天マラソンがまた始まっています。

ちょこちょこっとオススメを載せますね。

スコープさんの20周年マグ!

昨日の朝までおひとり様1つ限りでしたが

制限は解除されていますね。

6000個限定です。

マグは足りている。。。

でも可愛い♡♡♡

 

まな板を2枚買おうと思って

いろいろ悩み中。。。

レザーが素敵。。。

 

プエブコも捨てがたい。。。

 

これよく見る!!!

オシャンなおうちに必ずあるキャンドル。

 

ETFILさんがマラソン開始2時間限定で

半額だそうですよ!

 

元々お安いのに。。。

2時間、争奪戦になりそう。

 

こちらは違うお店ですが↓

これのホワイトが残っていたら

100%買ってたなぁ。。。

 

すごく美しい方が

このファンデを使っているそう。

韓国のも本当にお気に入りですが

使ってみたいかもー!

 

可愛い。。。

私がつけたい。。。

 

楽天お買い物マラソンのヒントに↓

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天市場や楽天カードの話題 通販ブログ・テーマ
楽天市場や楽天カードの話題

**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**

女の子限定!楽天のかわいいオススメ商品 通販ブログ・テーマ
女の子限定!楽天のかわいいオススメ商品

 

▼YouTubeはじめました

 

▼こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです♡

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM

 

     ▼よく読まれている記事はこちら▼      
      殿堂入り
    〇私が本当に伝えたいコト  

    〇人間関係の断捨離
    〇夢を叶える方法
    〇思春期の子供との向き合い方
    〇家族が捨てられないんです

 

楽天のお買い物のアイディアも満載↓

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

ミニマリストの持ち物 ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストの持ち物

ゆる楽ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ゆる楽ミニマリスト

ゆる〜くミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
ゆる〜くミニマルライフ

 

▼クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼収納個別レッスン申し込みはこちら

   収納個別レッスンの記事はこちら

  ご質問はpaprumi@yahoo.co.jpまで*