こんばんは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

▼お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

本日2度目の更新です。

今回はPR記事ですが

最後までおつき合いいただけると

嬉しいです。

今回お仕事でお試しさせていただいたのが
こちらの化粧水です。
 
FUKUBISUI 500ml

 

パラベンフリー

アルコールフリー

合成香料不使用

合成着色料不使用

 

1本で顔も身体もOK

全身に使える化粧水です。

image

出してみると。。。

香りはほぼナシ、

テクスチャーはお水っぽいです。

image

スリスリスリスリ。。。♪

馴染ませてみると、

水とは全く違うことに気づきます。

ぐんぐん入っていきます~♡

 

夏こそ保湿と聞きますが

真夏のお風呂上りに

クリームを塗るのって

なかなか。。。辛いですよね。

サッパリしたいのに

いつまでもベタベタはちょっと。。。

 

全くベタベタしない訳ではありませんが

お水っぽいので

バシャバシャ使えるという感じです。

冷蔵庫に入れておいて、

お風呂上りに使うと

すっごく気持ちよかった♪

image

たっぷり使って1ヵ月ほどで

使い切るのがいいそうです。

 

1回の使用目安は

500円玉大×3

 

毛穴の開きにもいいとのことで

鼻周りを中心に

バシャバシャ使い続けてみようと思います!

 

家族みんなで使えます。が、

今回は私が1人で1ヵ月使い続けて

使用感をまた書きたいなと思います。

 

毛穴の写真も撮りましたよ!

どうなるのか楽しみです^^

 

楽天ROOMはこちら★

 

※個人的な感想です。

 

▼ワンマイル割烹着はこちら

image

 

▼YouTubeはじめました

image

 

▼こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです♡

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼メッセージはこちら
山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM

 

     ▼よく読まれている記事はこちら▼      
      殿堂入り
    〇私が本当に伝えたいコト  

    〇人間関係の断捨離
    〇夢を叶える方法
    〇思春期の子供との向き合い方
    〇家族が捨てられないんです

 

楽天のお買い物のアイディアも満載↓

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

ミニマリストの持ち物 ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストの持ち物

ゆる楽ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ゆる楽ミニマリスト

ゆる〜くミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
ゆる〜くミニマルライフ

 

▼クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼ORIGINAL BRAND VIEJOUER

image

 

▼収納個別レッスン申し込みはこちら

   収納個別レッスンの記事はこちら

  ご質問はpaprumi@yahoo.co.jpまで*