こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

 

▼お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

 

2020年も半分が過ぎようとしているので

買って良かったBEST5をお送りいたします♪

 

BEST5

image

クリアポーチ

 

ポーチ、スキなんです。

100均のポーチもスキだし

絶対にこんなのがいい!という

こだわりは特にないのですが

そこまで高くないのに

気分をグイッと上げてくれる存在なんですよね。

 

これは素材が固めでしっかりしていて

出掛ける前に

どれを入れようかな?

可愛くしたいなー♪

と毎回テンションがあがります。

 

BEST4

空気入れ

 

写真を撮っていないのですが

これは。。。革命でした。

スペースも取らないし、楽に空気が入るし。

片付けのプロとしても

これはオススメです!!

 

BEST3

image

スピンバイク

 

もうジムに行く必要がなくなりました。

実は。。。

もう1つ、

これよりも大きなマシンを購入しています。

トレーニング好きの2人(主人と長男)に

説得されたのですが

はぁぁぁぁぁぁぁ。。。

完全にリビングはホームジムになります。泣

 

BEST2

image

 

エコバッグ

 

シュパットはやっぱり良かったデス。

image

何度使ってもシュパッと片付くのと

image

こんなにもコンパクトに収まってくれるので

そこも大きなポイントです。

 

 

 

 

そして栄えあるBEST1は。。。!!!

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルルルルルルルル 

 

 

 

 

 

 

 

BEST1

image

アロマ対応加湿器

 

やっぱりこれが1位です。

4.5Lは本当に楽!

このメーカーの加湿器がもう無くなっていて

探せなかったのですが

4.5Lはすごいです。楽。

image

玄関に入るといい香りがするし

本当にお気に入りです。

 

全く同じではないけれど

容量も同じくらいでアロマ対応しています

レビューもいい感じなので、載せてみました^^

 
 
楽天スーパーセールは実質今日が最終日
しかも10日なので、ポイント5倍です。
もし買うなら今日がいいですね♪
お祭りみたいで楽しかった♡
 
今回は特に
直接お店の方から
 
偶然見つけました!
素敵に撮っていただきありがとうございます!
 
とメッセージをいただいて
少しですが商品に対する熱いお話を
伺うことができたりしたので

いつもより少し特別なスーパーセールでした。

 

19:00~19:59の1時間限定

瞬殺でしょうね^^;

扇風機、1つしかないので参戦してみます!!!

 

23:00~23:59の1時間限定

ディオールのマキシマイザーが

3本で4427円

しかも100円オフクーポンが出ています。

 

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

最後に。。。

YouTube更新しました!

わ!スゴイ!

YouTubeのリンクが貼れてる♡

Amebaのみなさま、ありがとうございます!

 

少しずつ少しずつ成長してます^ ^;

サムネイルって何?

どうやって字幕入れるの?

動画って繋げられるの?

からスタートしたYouTubeですが

徐々に。。。ね。

学ぶって楽しいですね♪

 

※4:57あたりでインターホンの音が入っています><

どうしても消せなくて。申し訳ありません。

はーい♪って出ないように注意してくださいね。

 
 

▼YouTube始めました!

 

キッチンの収納をまとめました♪

 

▼こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです♡

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼メッセージはこちら
山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM

 

     ▼よく読まれている記事はこちら▼      
      殿堂入り
    〇私が本当に伝えたいコト  

    〇人間関係の断捨離
    〇夢を叶える方法
    〇思春期の子供との向き合い方
    〇家族が捨てられないんです

 

ミニマリストの持ち物 ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストの持ち物

ゆる楽ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ゆる楽ミニマリスト

ゆる〜くミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
ゆる〜くミニマルライフ

 

▼クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼ORIGINAL BRAND VIEJOUER

image

 

▼収納個別レッスン申し込みはこちら

   収納個別レッスンの記事はこちら

*ご質問はpaprumi@yahoo.co.jpまで*