こんばんは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

 

▼お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

 

本日2度目の更新です。

 

ひなたライフさんの商品が届いたので

はりきってご紹介します♡♡♡

ひなたライフ
首が攣る。。。!

今回はインテリアではなく、

アクセサリーにしてみました♪

 

そうなのです。

ひなたライフさんはインテリアだけでなく

アクセサリーもあるんですよ!!

 

イヤーカフとバングルです♪

ひなたライフ

 

Melin イヤーカフ

ゴールドの他に、シルバーもありますよ。

どうやってつけるん???

と疑問でしたが、簡単でした。

ひなたライフ

 

普段はピアスをつけているのですが

比べてみると、ほんとに耳に全く負担がないので楽。

つけていることを忘れるレベルです。

 

ピアスってつけていると

気分が上がりますが、

常に少しだけ違和感もあるんですよね。

外だと気にならないけれど

おうちの中だと、気になるし外しちゃいます。

なので、違和感なしのイヤーカフは

おうち時間にも気分を上げてくれる

優れものでした。

 

落としてしまわないかな?と心配でしたが

耳に厚みのない私でも大丈夫でしたよ^^

ひなたライフ

 

APICALバングル

私は細いタイプを選びましたが

太いタイプも素敵でしたよ!

 

ねじれているデザインが気に入っています。

シンプルだけれど、ちょっと違う♡

ひなたライフ

 

仕事中に視界に入るたびに

嬉しくなるんです。

 

ゴツイ私の手をキレイに見せてくれる

素敵アイテム、APICALのバングル。

 

これからの季節にはもちろん

長袖の時期でもちょっとポイントになって

いいですよね。

 

ニット+時計+バングル とか、いいな♡

1年中、楽しめそうです♪

 

ひなたライフ

新商品もたくさん増えていました。

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

▼こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです♡

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼メッセージはこちら
山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM

 

     ▼よく読まれている記事はこちら▼      
      殿堂入り
    〇私が本当に伝えたいコト  

    〇人間関係の断捨離
    〇夢を叶える方法
    〇思春期の子供との向き合い方
    〇家族が捨てられないんです

 

楽天のお買い物のアイディアも満載↓

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

ミニマリストの持ち物 ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストの持ち物

ゆる楽ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ゆる楽ミニマリスト

ゆる〜くミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
ゆる〜くミニマルライフ

 

▼クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼ORIGINAL BRAND VIEJOUER

image

 

▼収納個別レッスン申し込みはこちら

   収納個別レッスンの記事はこちら

*ご質問はpaprumi@yahoo.co.jpまで*