こんにちは!

ライフオーガナイザーの山本瑠実です。

 

 

▼お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

 

今日は暖かいですね!

玄関の外に出てみたら、

羽衣ジャスミンやラベンダーが咲いていて

驚きました。

全然お世話してなかったのに。。。

ユーカリの木もいつの間にか大きくなって

3階のロフトを超えそうな勢い。

みんな成長してる!!

朝から感動しました。。。^^

 

image

今日はLIFULL HOME'Sさんからの

お知らせです♪

 

LIFULL HOME'S 住まいの窓口 GW特別企画!

オンライン住宅購入講座 を開催されます!!

LIFULL HOME'S 住まいの窓口=家探し・家づくりの無料相談窓口

 

おうちにいながら、住宅購入について学べる

セミナー形式のオンライン講座です。

 

おうちの購入を考えていたけれど

この状況でどうすればいいのか迷ってるという方

なにから始めたらいいのか分からない方

そんな方にピッタリの講座です。

 

開催期間
2020年4月29日~5月10日(日) 
全16回開催 各回1時間程度
定員:各回30名 先着順
参加費:無料

 

お話をいただいたときに

すごくいいなと思った点がいくつかあったので

4つにまとめてみました!

 

①おうちで講座を受けられる

私がおうちを購入したときは

長男が幼稚園、次男が2歳?とかだったんです。

化粧をして、準備をして、

おやつやおもちゃを用意して。。。

頑張って準備万端で行っても

子供たちは退屈だし楽しくないしで

ウロウロするし、常に目が離せない状態で

お話を聞くのもかなり大変でした^^;

でも、しっかり聞いておかないと

後で後悔したくないし、

主人と2人で交互に面倒をみながら

聞いたのを覚えています。

でも、おうちだと少し気が楽ですよね。

しかもカメラはオフで大丈夫なので

お化粧も不要♪着替えも不要♪

準備不要で講座を受けられます。

 

おうち時間を有効に使えるのがいいですよね。

この機会にじっくり住宅について学べるのは

気持ちもワクワクしていいなぁ。

②各回30名とそこまで大人数ではないので

質問しやすいし、

みなさんの質問を聞けるのもいい!

おうちを買うって、簡単なことではないですよね。

どんなこともあやふやにしたくないし

分からないことはなんでも聞いておきたい!

30名だと聞きやすいのはもちろん

何人かは質問をされると思うんです。

その質問もきっと参考になるだろうなと思うし

勉強になりそう!

 

③受講後に個別で相談もできる!もちろん無料

聞きにくいことってありますよね。

私はありましたよ^^

おうちに関することはもちろん

お金のこととか、金額が大き過ぎて、

不安がありました。

固定資産税とかローンについても

全く知識がなくて1つ1つ教えていただきました。

そういったみなさんの前では聞きにくいけれど

聞いておきたいことは

個別で対応してくださるそうです。

 

④複数受講可能

こちらを見ていただけると

分かりやすいと思いますが

本当にたくさんの講座があります^^

知りたいこともあれば、

少し自分たちには関係ないかな?

と思う講座もあると思います。

知りたいところだけ、いくつでも受講できます。

※先着順です!

 

4つにまとめてみましたが

これ。。。コロナが終息しても

オンラインがいいですよね。

気軽に準備不要で知りたいことを学べるって

すごくありがたいなと思いました。

 

【対象】

住宅の購入を検討されている方

注文住宅以外でも、

建売住宅・マンションを検討されている方もOK

 

【受講方法】

1:申し込みフォームより申し込み

2:後日、メールにて案内されたURLにアクセス

3:受講 

簡単で嬉しい。。。♪

 

LIFULL HOME'S 住まいの窓口

オンライン住宅講座の申し込みはこちら★

 

開催期間
2020年4月29日~5月10日(日) 
全16回開催 各回1時間程度
定員:各回30名 先着順
参加費:無料

 

※従量課金制通信サービスや通信料に上限があり

ネット回線・プランを利用する場合は、通信量に注意してください。

 

 

▼少しでも面白い!と思っていただけたら

  こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです♡

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼メッセージはこちら
山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM
 
▼楽天セールは要・エントリーです!

 

     ▼よく読まれている記事はこちら▼      
      殿堂入り
    〇私が本当に伝えたいコト  

    〇人間関係の断捨離
    〇夢を叶える方法
    〇思春期の子供との向き合い方
    〇家族が捨てられないんです

 

楽天のお買い物のアイディアも満載↓

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

ミニマリストの持ち物 ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストの持ち物

ゆる楽ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ゆる楽ミニマリスト

ゆる〜くミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
ゆる〜くミニマルライフ

 

▼クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼ORIGINAL BRAND VIEJOUER

image

 

▼収納個別レッスン申し込みはこちら

   収納個別レッスンの記事はこちら

*ご質問はpaprumi@yahoo.co.jpまで*