TOKYO MOTOR SHOW 2011
TOKYO MOTOR SHOW 2011_
カロッツェリアジャパン
オーリンズブースに行ってきました。
いつもながら黒ベースでシックでカッコイイデザインですね~~~。
来年型のFGR200とかMOTO3用の倒立フォークとか。
MOTO3用のフォーク、NSFとかMINIバイクのカスタムにも使えそうです。
フロントのキャリパーはブレンボ製で合うのがあります。
圧側/伸側・・・高速/低速のアジャスター自分で動かして減衰力特性
をグラフで見ることができるようになっています、この場所をこういじると
こんなふうに減衰力が変化するんだな~~~って分かりますよ、そこが
分かってると自分のバイクのショックをいじる時にもなんとなく予想しや
すくなるはずです。
個人的に欲しいのはこれなんですが・・・・ちょっと・・・・。
西展示場エスカレーター降りて左側に、入ってすぐ右側です、是非足を運んで
新型オーリンズショックにハアハアしてください。
お求めはブライトロジックで。・・・・・・・o(〃^▽^〃)o
カロッツェリアジャパン
オーリンズブースに行ってきました。
いつもながら黒ベースでシックでカッコイイデザインですね~~~。
来年型のFGR200とかMOTO3用の倒立フォークとか。
MOTO3用のフォーク、NSFとかMINIバイクのカスタムにも使えそうです。
フロントのキャリパーはブレンボ製で合うのがあります。
圧側/伸側・・・高速/低速のアジャスター自分で動かして減衰力特性
をグラフで見ることができるようになっています、この場所をこういじると
こんなふうに減衰力が変化するんだな~~~って分かりますよ、そこが
分かってると自分のバイクのショックをいじる時にもなんとなく予想しや
すくなるはずです。
個人的に欲しいのはこれなんですが・・・・ちょっと・・・・。
西展示場エスカレーター降りて左側に、入ってすぐ右側です、是非足を運んで
新型オーリンズショックにハアハアしてください。
お求めはブライトロジックで。・・・・・・・o(〃^▽^〃)o
2011 TOKYO MOTOR SHOW
TOKYO MOTOR SHOW_
今日行ってきました。
SUZUKI GSX-R1000 2012_
新型のR1000が気になりますよね~~~。
サイレンサーが右側シングルになっています。
外観はほとんどL1とかと変わらないかんじですね~~~。
フロントのキャリパーがブレンボになってます。
環境を考えたFuel Cellも飾られていました。
MIKUNIさんのブースにもいってきました、全日本選手権を走ってるバイク
を唯一見ました。
SOREXのキャブから可変ファンネルのスロットルバルブまでが飾ってあって
楽しいブースですよ(マニアには)~~~。
2,3年前のMOTOGP物みたいですが。
プレスデーなすいていていいですよ~~~。
写真も撮りやすいしね~~~。
今日行ってきました。
SUZUKI GSX-R1000 2012_
新型のR1000が気になりますよね~~~。
サイレンサーが右側シングルになっています。
外観はほとんどL1とかと変わらないかんじですね~~~。
フロントのキャリパーがブレンボになってます。
環境を考えたFuel Cellも飾られていました。
MIKUNIさんのブースにもいってきました、全日本選手権を走ってるバイク
を唯一見ました。
SOREXのキャブから可変ファンネルのスロットルバルブまでが飾ってあって
楽しいブースですよ(マニアには)~~~。
2,3年前のMOTOGP物みたいですが。
プレスデーなすいていていいですよ~~~。
写真も撮りやすいしね~~~。
ロードライダー 1月号 グッドルッキイン
ロードライダー 1月号_
クレバーウルフさんの隼用デュアルヘッドライト仕様の隼を載せて頂ました。
グッドルッキンに載せていただきました~~~。(*^ー^)ノ
ありがとうございます~~~。
自分で言うのも何なんですが、これがまたうまく出来てるんですよ。・・・・・。
軽量な外装パーツのからのハンドリングの軽さ。
シートレール・シートの違いが最も違うところだと思いますが。
簡単に言っちゃうと隼とGSX-R並べてどっちがこのバイクに
近い???って聞かれたら明らかにGSX-Rに近い感じがします。
そのくらいシャープなハンドリングになってると思います。
もちろん車体のサスペンション、ベアリング関係、組みつけの技術、
いろんな要素がちゃんとした上でのことですが、乗ってみると
一発で分かりますSTDの隼との走りの違いが。
上のバイクがこう変化しました、凄い違いですよね、上の状態ででも綺麗
な塗装がバッチリされていてなんら文句ない状態だと思いますが。
(上の外装一式あります、販売いたしますお問い合わせください)
ビーターさんのアルミタンクもこのスパルタンな外観に一役買ってくれて
いや~~~かっこいい~。
飛行機なら軍用貨物輸送機から戦闘機に変わったみたいです。・・・(*^ー^)ノ
元になってる車両は前の型なので・・・・現行車以上にかっこよく隼が生まれ
変わります。
メーターの部分は新型のカバーが外側からかぶるので見た目は新型の
メーターを付けてるように見えます、新型のメーターASSYを旧型に付ける
のもやってみましたが・・・・無理ですね、あきらめました。
ヘッドライトはこんな感じです。当然HIDにすることも可能です。
アンダーカウル、カウルのエンド、ダクト、テールパイプの逃げはこんな感じ
です。エンジンのカバーが外に出るようなデザインなのでカウル本体は
よりシャープに作られています。
隼に長く乗られてる方は多いと思います、車体もそれなりにお金かけてい
じっちゃったから新型への買い替えはチョットな~~~って方。
クレバーウルフさんの外装キットとビーターさんのアルミタンクで見た目
一新しちゃいますよ~~~。気になる方は今もう一台製作してますので
是非ブライトロジックに見学に来てください。・・・・・・o(〃^▽^〃)o
クレバーウルフさんの隼用デュアルヘッドライト仕様の隼を載せて頂ました。
グッドルッキンに載せていただきました~~~。(*^ー^)ノ
ありがとうございます~~~。
自分で言うのも何なんですが、これがまたうまく出来てるんですよ。・・・・・。
軽量な外装パーツのからのハンドリングの軽さ。
シートレール・シートの違いが最も違うところだと思いますが。
簡単に言っちゃうと隼とGSX-R並べてどっちがこのバイクに
近い???って聞かれたら明らかにGSX-Rに近い感じがします。
そのくらいシャープなハンドリングになってると思います。
もちろん車体のサスペンション、ベアリング関係、組みつけの技術、
いろんな要素がちゃんとした上でのことですが、乗ってみると
一発で分かりますSTDの隼との走りの違いが。
上のバイクがこう変化しました、凄い違いですよね、上の状態ででも綺麗
な塗装がバッチリされていてなんら文句ない状態だと思いますが。
(上の外装一式あります、販売いたしますお問い合わせください)
ビーターさんのアルミタンクもこのスパルタンな外観に一役買ってくれて
いや~~~かっこいい~。
飛行機なら軍用貨物輸送機から戦闘機に変わったみたいです。・・・(*^ー^)ノ
元になってる車両は前の型なので・・・・現行車以上にかっこよく隼が生まれ
変わります。
メーターの部分は新型のカバーが外側からかぶるので見た目は新型の
メーターを付けてるように見えます、新型のメーターASSYを旧型に付ける
のもやってみましたが・・・・無理ですね、あきらめました。
ヘッドライトはこんな感じです。当然HIDにすることも可能です。
アンダーカウル、カウルのエンド、ダクト、テールパイプの逃げはこんな感じ
です。エンジンのカバーが外に出るようなデザインなのでカウル本体は
よりシャープに作られています。
隼に長く乗られてる方は多いと思います、車体もそれなりにお金かけてい
じっちゃったから新型への買い替えはチョットな~~~って方。
クレバーウルフさんの外装キットとビーターさんのアルミタンクで見た目
一新しちゃいますよ~~~。気になる方は今もう一台製作してますので
是非ブライトロジックに見学に来てください。・・・・・・o(〃^▽^〃)o



























