今日のブライトロジック!! -14ページ目

カスタムピープル 表紙にして頂きました。

KAWASAKI ZX12_


カスタムピープル2012月号・・・2012年の一発目に表紙に採用していただきました。

ありがとうございます。

 
 








カスタムした車両の中でもかなり距離を走っていたバイクなのでエンジンの

OHをするに当たり三又・スイング・リンクなど車体でも重要なポイントは

ベアリングの交換・グリスアップ・磨耗した部品の交換などの整備もして

ます。











いろいろな後ずけの電気部品のコードがグチャグチャになっていたのでその

あたりも綺麗に配線しなおして、トラブルの原因になりそうないらない物ははずして

スッキリさせました。




 


こんなに綺麗になりました~~o(〃^▽^〃)o





 

 








































SUZUKI カタナ1100 キャブ取り付け完成~~~~。

SUZUI カタナ1100_


カタナ完成しました。

デュアルスタックファンネル仕様です。




アルミファンネルがきれいですね~~~。

オイルキャッチタンクはうちのオリジナル商品で、ヨシムラのチェーン

ガードを加工して取り付けることができます。

試乗してきましたがヒュルヒュルヒュル~~~って独特な吸気音がして

下から上まで気持ちよく回ります。扱いにくさはまったくなく普通~に

乗れます。

 

マフラーは当時物?のヨシムラサイクロンです、この小さいサイレンサーが

いいんですよね~~~。


 

前後のオーリンズサスがいい仕事してくれてるお陰でとってもニュートラル

な気持ちいいハンドリングになってます。・・・・・・・ヾ(@^▽^@)ノ




KAWASAKI Z1000 ポリス

KAWASAKI 1000J Police_

FCRキャブセッティングです。



セッティングする前にまずはOHしてからです。

 

キャブの状態がどうなってるか見ておかないとね。

 
ジェットの確認とニードルとか磨り減ってる所や段がついちゃってたりしないか。

確認してから組み立ててバイクに取り付けます、その前にインシュレーターに

ひびなどがないことを確認しておきます。


リヤショックの交換もしちゃいましょう~~~。

今付いているのがヤフオクで売ってる2万円しないぐらいのオーリンズもどきで・・・・


本物のオーリンズに交換します。全長は320mm上下の取り付けの穴径もスリーブを

入れればOK。



完成したらまたUPしま~~~す。    (*^ー^)ノ