SUZUKI カタナ1100 キャブ取り付け完成~~~~。
SUZUKI カタナ1100_
カタナ完成しました。
デュアルスタックファンネル仕様です。
アルミファンネルがきれいですね~~~。
オイルキャッチタンクはうちのオリジナル商品で、ヨシムラのチェーン
ガードを加工して取り付けることができます。
試乗してきましたがヒュルヒュルヒュル~~~って独特な吸気音がして
下から上まで気持ちよく回ります。扱いにくさはまったくなく普通~に
乗れます。
マフラーは当時物?のヨシムラサイクロンです、この小さいサイレンサーが
いいんですよね~~~。
前後のオーリンズサスがいい仕事してくれてるお陰でとってもニュートラル
な気持ちいいハンドリングになってます。・・・・・・・ヾ(@^▽^@)ノ
カタナ完成しました。
デュアルスタックファンネル仕様です。
アルミファンネルがきれいですね~~~。
オイルキャッチタンクはうちのオリジナル商品で、ヨシムラのチェーン
ガードを加工して取り付けることができます。
試乗してきましたがヒュルヒュルヒュル~~~って独特な吸気音がして
下から上まで気持ちよく回ります。扱いにくさはまったくなく普通~に
乗れます。
マフラーは当時物?のヨシムラサイクロンです、この小さいサイレンサーが
いいんですよね~~~。
前後のオーリンズサスがいい仕事してくれてるお陰でとってもニュートラル
な気持ちいいハンドリングになってます。・・・・・・・ヾ(@^▽^@)ノ
KAWASAKI Z1000 ポリス
KAWASAKI Z1000J Police_
FCRキャブセッティングです。
セッティングする前にまずはOHしてからです。
キャブの状態がどうなってるか見ておかないとね。
ジェットの確認とニードルとか磨り減ってる所や段がついちゃってたりしないか。
確認してから組み立ててバイクに取り付けます、その前にインシュレーターに
ひびなどがないことを確認しておきます。
リヤショックの交換もしちゃいましょう~~~。
今付いているのがヤフオクで売ってる2万円しないぐらいのオーリンズもどきで・・・・
本物のオーリンズに交換します。全長は320mm上下の取り付けの穴径もスリーブを
入れればOK。
完成したらまたUPしま~~~す。 (*^ー^)ノ
FCRキャブセッティングです。
セッティングする前にまずはOHしてからです。
キャブの状態がどうなってるか見ておかないとね。
ジェットの確認とニードルとか磨り減ってる所や段がついちゃってたりしないか。
確認してから組み立ててバイクに取り付けます、その前にインシュレーターに
ひびなどがないことを確認しておきます。
リヤショックの交換もしちゃいましょう~~~。
今付いているのがヤフオクで売ってる2万円しないぐらいのオーリンズもどきで・・・・
本物のオーリンズに交換します。全長は320mm上下の取り付けの穴径もスリーブを
入れればOK。
完成したらまたUPしま~~~す。 (*^ー^)ノ