KAWASAKI ZRX1100
ブログなかなか書けませんでした・・・・・・。
また今日からがんばって書いていきましょ~~~。
このブログを書くところが新しくなって書きにくくてしかたない。元に
戻してホシイナ~~。
KAWASAKI ZRX1100
フロントフォークをオーリンズに、ブレーキはブレンボの40mm
転倒修理をきっかけに新車みたになっちゃいました。
ディスクインナーとキャリパーサポートはブラックアルマイト。
マフラーもブライトロジックオリジナルチタンFullEXを製作。
サイレンサーはチタンにしてかなりUPにしてます。
メーター回りがすべて新品部品なので新車みたいです。
早速乗ってみましたがいい感じです、ツーリングにでもいってこようかな~~。
2011 全日本ロードレース最終戦 SUZUKA
全日本ロードレース最終戦_
予選Q1・・・・2位 Q2 Q3・・・・2’06”720・・・・ポールポジション
しかし・・・・レース1のスタート1分前・・・・・雨ですよ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ドライで勝負したかったな~~~。
結果はヒート1・・・4位 ヒート2・・・2位
今年6戦・・・8レースあっても優勝することができませんでした、今年結成したチームではあります
が、加賀山を優勝させられなかったチームの力不足を痛感しています。
常に予選では100分の1を争うレベルではあり今回もポールポジションは取ることができましたが
、決勝で勝てなけば負けは負けです。秋吉と同じレインタイヤを使えなかったのテスト不足。
しかし悔しい!!!
来年は気合入れなおしてタイトルが取れるようにがんばります。
一年間、加賀山就臣・チームKAGAYAMAを応援くださいましてありがとうございました。
2012年シーズンに向けてがんばって行きますので引き続き応援よろしくお願いいたします。
予選Q1・・・・2位 Q2 Q3・・・・2’06”720・・・・ポールポジション
しかし・・・・レース1のスタート1分前・・・・・雨ですよ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ドライで勝負したかったな~~~。
結果はヒート1・・・4位 ヒート2・・・2位
今年6戦・・・8レースあっても優勝することができませんでした、今年結成したチームではあります
が、加賀山を優勝させられなかったチームの力不足を痛感しています。
常に予選では100分の1を争うレベルではあり今回もポールポジションは取ることができましたが
、決勝で勝てなけば負けは負けです。秋吉と同じレインタイヤを使えなかったのテスト不足。
しかし悔しい!!!
来年は気合入れなおしてタイトルが取れるようにがんばります。
一年間、加賀山就臣・チームKAGAYAMAを応援くださいましてありがとうございました。
2012年シーズンに向けてがんばって行きますので引き続き応援よろしくお願いいたします。