KAWASAKI Z1000J Police
KAWASAKI Z1000J Police_
ポリス・・・キャブ調整とリヤショック交換終わりました。
早速試乗してきました、キャブは始動性も良く極低速の交差点なども
回転は安定していてエンストしそうな不安感もなくとっても扱いやすく
なってます。ステップボードに足を置いて走るのはほんと久々でしたが
ギヤーの入りも思いのほかいい感じで操作系で気になる所はあまり
ありませんでした。
オーリンズショックもスイングアームにあるチェーンガードの取り付け
を加工してチェーンガード本体も一部加工して取り付けました。
最初に付いていたヤフオクで売ってるショックのスプリングを外そうとしたの
ですが・・・これが普通のショックとは作りが違って、スプリングのシートにな
るところが外れないのでロッドからスプリングの下の部分全部を外さないと
取れないので大変です。
マフラーはポルシェなどのマフラーで有名なボルケーノ製、コバヤシ
マフラーと同じ場所にあります、自分の車のマフラーもボルケーノ製
のフルチタンを使ってます。
遠くまでツーリングに行きたくなってきちゃう一台ですね~~~。
ヾ(@^(∞)^@)ノ
ポリス・・・キャブ調整とリヤショック交換終わりました。
早速試乗してきました、キャブは始動性も良く極低速の交差点なども
回転は安定していてエンストしそうな不安感もなくとっても扱いやすく
なってます。ステップボードに足を置いて走るのはほんと久々でしたが
ギヤーの入りも思いのほかいい感じで操作系で気になる所はあまり
ありませんでした。
オーリンズショックもスイングアームにあるチェーンガードの取り付け
を加工してチェーンガード本体も一部加工して取り付けました。
最初に付いていたヤフオクで売ってるショックのスプリングを外そうとしたの
ですが・・・これが普通のショックとは作りが違って、スプリングのシートにな
るところが外れないのでロッドからスプリングの下の部分全部を外さないと
取れないので大変です。
マフラーはポルシェなどのマフラーで有名なボルケーノ製、コバヤシ
マフラーと同じ場所にあります、自分の車のマフラーもボルケーノ製
のフルチタンを使ってます。
遠くまでツーリングに行きたくなってきちゃう一台ですね~~~。
ヾ(@^(∞)^@)ノ
TOKYO MOTOR SHOW 3
TOKYO MOTOR SHOW 2011_
メルセデスデンツ・・・・・・///AMG + DUCATI
コラボのバイクが出ています。
マフラー・ホイールなどが///AMG仕様になっているようです。
非常にすっきりしたメーター回りです。
まふらーの出口が///AMGと同じように四角い出口になっています。
ホイールもAMG仕様になってます。
////AMGのこのバイクとかの搬入・搬出とかはキャニオンサービスが担当
してるんですよ、高価なバイクはキャニオンサービスに頼むのが一番安心
でキチットやってくれますからね~~~。
このコンセプトカー気になりました。
かなりカッコイイと思いますが・・・・Aクラスって書いてあるのに隣に置いてある
Bクラスよりデカイんですよ。
C63・・・・前にFujiで一緒に走ったことがありますが・・・ストレート
早かったな~~~。こうゆうの大好きです。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
メルセデスデンツ・・・・・・///AMG + DUCATI
コラボのバイクが出ています。
マフラー・ホイールなどが///AMG仕様になっているようです。
非常にすっきりしたメーター回りです。
まふらーの出口が///AMGと同じように四角い出口になっています。
ホイールもAMG仕様になってます。
////AMGのこのバイクとかの搬入・搬出とかはキャニオンサービスが担当
してるんですよ、高価なバイクはキャニオンサービスに頼むのが一番安心
でキチットやってくれますからね~~~。
このコンセプトカー気になりました。
かなりカッコイイと思いますが・・・・Aクラスって書いてあるのに隣に置いてある
Bクラスよりデカイんですよ。
C63・・・・前にFujiで一緒に走ったことがありますが・・・ストレート
早かったな~~~。こうゆうの大好きです。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪