この間、お正月が来たとばかりに思ってたのに…

本当一年はあっという間だ
Bread Candy


では行ってまいりますパー

ちなみに、カップのきんぴらも入れるだけの冷凍食品ですにひひ
$Bread Candy


サンドウィッチでした音譜
昨日の夜に作って冷蔵庫に入れたまま、オフィスでも冷蔵庫に入れたままでした

手作りなので、見た目はあまりきれいではないですが、紅茶と相性が良いです

ちなみに写真は、サンドウィッチ用食パン2パック付きの半量

画像が暗いあせる
来週から師走というのに、コートなしで朝出てきました。

何でも今日は20℃近くまで気温が上がるらしく、とても晩秋の気温
とは思えないそうです。
朝は清々しくて気持ちよかったけど、何だか複雑な気持ちです。

やっぱり秋は冷たい空っ風が吹かないとね

Bread Candy

日曜日に大宮の駅構内で、魚沼コシヒカリおにぎりの産地直売会をしてました。
大きな枡に山盛り一杯のお米で1000円と、どうみても2kg近
くはありそうなのに…安い!
勿論買いました!!

帰りは旅行気分で上野まであさま新幹線に乗って帰ってきてしまいましたあせる


久々の新幹線、たまには短距離もいいなあと。
新幹線に乗れたことが嬉しかったです!

写真は、たまにランチで行くお店
この写真で分かったら、すごい!目


$Bread Candy


冷凍のお弁当用ひじきが思ったより美味しかった!
手を抜く所は抜かないと•••汗
昨日はオフィスが移転して数ヶ月、やっとお弁当を持って行きました

遠くなったことをいいことに絶対無理って思ってたけど、そろそろ飽きが
きたと言うか…
早速お弁当箱を買ってしまいました
^^;
毎日は無理なので、週2-3回でも持っていけるようにがんばりまー


あと今通勤中なんですが、今日も電車が遅れて疲れます
よく遅れる今の路線(涙)


Bread Candy

9月のシルバーウィークの立科でできたてほやほやの紅葉を見つけて来ましたもみじ

本当紅の色がどこまでも鮮やかでした もみじ



Bread Candy


すがすがしくて気持ちのよい朝。

なんだかそれだけでうれしくなった。