来週から師走というのに、コートなしで朝出てきました。
何でも今日は20℃近くまで気温が上がるらしく、とても晩秋の気温
とは思えないそうです。
朝は清々しくて気持ちよかったけど、何だか複雑な気持ちです。
やっぱり秋は冷たい空っ風が吹かないとね
何でも今日は20℃近くまで気温が上がるらしく、とても晩秋の気温
とは思えないそうです。
朝は清々しくて気持ちよかったけど、何だか複雑な気持ちです。
やっぱり秋は冷たい空っ風が吹かないとね
日曜日に大宮の駅構内で、魚沼コシヒカリ
大きな枡に山盛り一杯のお米で1000円と、どうみても2kg近
くはありそうなのに…安い!
勿論買いました
帰りは旅行気分で上野まであさま
久々の
写真は、たまにランチで行くお店
この写真で分かったら、すごい!
昨日はオフィスが移転して数ヶ月、やっとお弁当を持って行きました
遠くなったことをいいことに絶対無理って思ってたけど、そろそろ飽きが
きたと言うか…
早速お弁当箱を買ってしまいました
^^;
毎日は無理なので、週2-3回でも持っていけるようにがんばりまー
す
あと今通勤中なんですが、今日も電車が遅れて疲れます
よく遅れる今の路線(涙)
遠くなったことをいいことに絶対無理って思ってたけど、そろそろ飽きが
きたと言うか…
早速お弁当箱を買ってしまいました
^^;
毎日は無理なので、週2-3回でも持っていけるようにがんばりまー
す
あと今通勤中なんですが、今日も電車が遅れて疲れます
よく遅れる今の路線(涙)









