今日のランチはサンドウィッチでした昨日の夜に作って冷蔵庫に入れたまま、オフィスでも冷蔵庫に入れたままでした手作りなので、見た目はあまりきれいではないですが、紅茶と相性が良いですちなみに写真は、サンドウィッチ用食パン2パック付きの半量画像が暗い