$Bread Candy


サンドウィッチでした音譜
昨日の夜に作って冷蔵庫に入れたまま、オフィスでも冷蔵庫に入れたままでした

手作りなので、見た目はあまりきれいではないですが、紅茶と相性が良いです

ちなみに写真は、サンドウィッチ用食パン2パック付きの半量

画像が暗いあせる