Bread Candy


お肉の味付けがちょっと濃かったよ
ごちそうさまでした

にひひ

Bread Candy


今日は生姜焼き弁当にしてみました

ほうれん草もきんぴらも冷凍だけど、市販のものじゃないもんね

冷凍は苦手で、

いつ冷凍したかもすっかり忘れて

ゴメンなさいしたことが多かったけど、

これからはうまく冷凍していきたいと思いました

明日から金土日の3日間で、初韓国旅行して来ます。

この間、続人魚姫を見終わったばかりで、江南のデ
パートの地下の食料品売場や、アリオンの江南の豪邸
(右に現代の看板が•••)など気になる所ばかりで
す。

ロッテマートやデパートが今からすごい楽しみです!

韓国語がダメなので、どうなることやら
(^ー^)ノ

ちなみに昨日ソウルは初雪が降ったらしいです
$Bread Candy

ほうれん草に続き、昨夜はきんぴらごぼうを作ってみました。

あらいごぼうが1本78円だったので、市販のよりも全然安
いっす

クックパッドを見ながら参考にしてまーす

冷凍の自然解凍もの、大好き☆
(*^_^*)

今日は1人ランチじゃなかったので、
写真がとれなかったよあせる
$Bread Candy

おかずの量が少なかったのか詰め方がくずれてしまいました
ショック!

ほうれん草は昨夜冷凍して、弁当箱で自然解凍で持って来ました
市販のものより美味しかった!

Bread Candy-??.jpg




頂きます!(o^^o)

昨日、続・人魚姫 遂に見終わりました