12/10ランチ 今日は生姜焼き弁当にしてみました ほうれん草もきんぴらも冷凍だけど、市販のものじゃないもんね 冷凍は苦手で、 いつ冷凍したかもすっかり忘れて ゴメンなさいしたことが多かったけど、 これからはうまく冷凍していきたいと思いました