Bread Candy


今日は生姜焼き弁当にしてみました

ほうれん草もきんぴらも冷凍だけど、市販のものじゃないもんね

冷凍は苦手で、

いつ冷凍したかもすっかり忘れて

ゴメンなさいしたことが多かったけど、

これからはうまく冷凍していきたいと思いました