明日から金土日の3日間で、初韓国旅行して来ます。

この間、続人魚姫を見終わったばかりで、江南のデ
パートの地下の食料品売場や、アリオンの江南の豪邸
(右に現代の看板が•••)など気になる所ばかりで
す。

ロッテマートやデパートが今からすごい楽しみです!

韓国語がダメなので、どうなることやら
(^ー^)ノ

ちなみに昨日ソウルは初雪が降ったらしいです