iphoneメールで画像を複数添付する仕方が分かったので、ちょっとだけ…

遅すぎですかね
^^;

photo:01


まずは成田から
初めて第一ターミナルから出発したのですが、第二ターミナルと比べると、静かで落ち着いた感じでした
ちなみに、南ウィングからの出国です

photo:02


アシアナ航空で飛んだのですが、海外の航空会社ということもあり不安だった機内食
カルビ弁当他で心配無用でした
ドリンク(私はスプライト)も缶ごともらえました

機内では行きと帰りにずっと免税カタログを見つつ、帰りの便でdiorのパウダーファンデーション定価6000円位のが3000円強と半額近くで買えたのがよかったです

photo:03


仁川空港はとても大きく広くすてきな所でした

海外旅行というのに、
仁川空港の入国ゲートを抜けて最初に
目についたのが、懐かしのダンキンドーナツで買わない訳がありません
日本からは撤退してしまいました
よくいったのにな

クリスマス前でかわいらしいケーキが沢山並んでました

photo:04


ホテルについてすぐとった写真です
泊まったロッテホテル麻浦は地下鉄から直結だし、地下にロッテスーパー(24h)もあるので、本当に便利でした
ホテルもきれいで設備も良く大満足だったので、次も泊まれたらいいな~んて思ってます

photo:05


二泊三日の最終日にミョンドンで食べた鮑粥
鮑も大きく美味しかった
横の水キムチ、初めて食べたのですが、これもあっさりで美味しかったっす

行く前に思ってた韓国、
ドラマで見た韓国、
実際の韓国、

今回ちょっとだけでしたが、実際の韓国がみれてよかったです

またすぐにでも行きたいな


photo:01


ちょっと寝坊してしまったので、手抜き弁当になってしまいましたあせる

ごちそうさまでしたにひひ




Bread Candy


ごちそうさまでした☆
(^ー^)ノ

お弁当を作るようになると、

新しいお弁当箱やお弁当グッズが

すごくすごく気になります


あとで楽天でも見よっと


今朝も寒かった~!
ほうれん草のカップを今のに変えてから

弁当箱を開けると、前より水っぽくなってる

何でだろう ビックリマークはてなマーク



Bread Candy

1/4
友達と神田きくかわの鰻を食べに行く
その後、榮太郎喫茶室で抹茶セット・練切付で

食後のティータイムととても美味な時間だったラブラブ!

今度は千疋屋もいいなにひひ



Bread Candy

ウエンディーズが年末で閉店してしまうというので、

久しぶりに行ってきました

パッケージとかデザインとかよくみると、

アメリカな感じで可愛かったです音譜

シンプルなクラシックチーズバーガーハンバーガーを食べたけど、

牛肉が美味しかったです

写真の黄色いカップは

ポテトにつけるオプションのチーズ、30円


初めて食べました


Bread Candy


お弁当の写真を撮りわすれてしまい

お弁当箱とおやつキャンディーを☆