Bread Candy

ウエンディーズが年末で閉店してしまうというので、

久しぶりに行ってきました

パッケージとかデザインとかよくみると、

アメリカな感じで可愛かったです音譜

シンプルなクラシックチーズバーガーハンバーガーを食べたけど、

牛肉が美味しかったです

写真の黄色いカップは

ポテトにつけるオプションのチーズ、30円


初めて食べました