12/28ランチ ウエンディーズが年末で閉店してしまうというので、 久しぶりに行ってきました パッケージとかデザインとかよくみると、 アメリカな感じで可愛かったです シンプルなクラシックチーズバーガーを食べたけど、 牛肉が美味しかったです 写真の黄色いカップは ポテトにつけるオプションのチーズ、30円 初めて食べました