Bread Candy

日曜日に大宮の駅構内で、魚沼コシヒカリおにぎりの産地直売会をしてました。
大きな枡に山盛り一杯のお米で1000円と、どうみても2kg近
くはありそうなのに…安い!
勿論買いました!!

帰りは旅行気分で上野まであさま新幹線に乗って帰ってきてしまいましたあせる


久々の新幹線、たまには短距離もいいなあと。
新幹線に乗れたことが嬉しかったです!

写真は、たまにランチで行くお店
この写真で分かったら、すごい!目