新潟 南魚沼産のお米 日曜日に大宮の駅構内で、魚沼コシヒカリの産地直売会をしてました。 大きな枡に山盛り一杯のお米で1000円と、どうみても2kg近 くはありそうなのに…安い! 勿論買いました 帰りは旅行気分で上野まであさまに乗って帰ってきてしまいました 久々の、たまには短距離もいいなあと。 に乗れたことが嬉しかったです! 写真は、たまにランチで行くお店 この写真で分かったら、すごい!