昨日はオフィスが移転して数ヶ月、やっとお弁当を持って行きました

遠くなったことをいいことに絶対無理って思ってたけど、そろそろ飽きが
きたと言うか…
早速お弁当箱を買ってしまいました
^^;
毎日は無理なので、週2-3回でも持っていけるようにがんばりまー


あと今通勤中なんですが、今日も電車が遅れて疲れます
よく遅れる今の路線(涙)