来週から師走というのに、コートなしで朝出てきました。

何でも今日は20℃近くまで気温が上がるらしく、とても晩秋の気温
とは思えないそうです。
朝は清々しくて気持ちよかったけど、何だか複雑な気持ちです。

やっぱり秋は冷たい空っ風が吹かないとね