どうも、真夜中に「あなたがしてくれなくても」というドラマを見て

もどかしい気分になりながら次週を待ち遠しくしている二児パパ達也です。

 

私、ドラマ好きなんですよw

 

 

  不倫ドラマ「あなたがしてくれなくても」

 

 

「あなたがしてくれなくても

あなたがしてくれなくても )」

タイトルからしておっとぉ!?と、子供の前では見てはいけないという

雰囲気を完全に出してますよねぇ( *´艸`)

 

どんなドラマなのか。

書かなくてもわかるくらいストレートなタイトル通りって感じです。

 

 

 

 

もうすでに5話が終わり、次は6話…。

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典くん

奈緒さんが主演の不倫ドラマなんですよ。

 

 

奈緒さんって、最近よく見るなぁと思う。

ちょっと前に私が見てた

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~

ヤンキー君と白杖ガール

というドラマではヒロインの姉役を演じていたのが記憶に新しい。

素朴なかわいらしさ?なんか子犬みたいで中年ウケしそうな感じがする。

 

 

岩田くんはものすごく出演数が多いですよねぇ。

最近ドラマに引っ張りだこで、タコになってるんじゃないかってくらい

毎クール何かしらのドラマで見かける気がする。

 

 

しかも最近は横取りとかちょっと影がある?的な役が多い気がする。

ちょっと前に見ていた「プロミス・シンデレラ」で主人公のお兄ちゃんで

弟とヒロインの仲を割って入る感じの二番手役を演じていたのを思い出す。

 

 

あれなんかな、不倫的な横恋慕的な感じの色気ってのがあるのか?

そういうキャラが定着しつつあるのか??

 

すっぽん小町

 

  子供が起きてる時に見られないドラマ

 

子供の前で不倫だとか、レスだとかどうとかの発言があると

絶対子供から「ねぇ、レスとか不倫ってなぁに?」と質問されるに

決まっているからである。

 

 

そうなると少々面倒臭いことになる。

さらにキスシーンやベッドシーンなんてのもあったとしたら…。

と、思ったら早々に喫茶店でそういうシーンがあったのだから

用心していて良かったw

 


お互いに家庭を持っていて、それぞれが何年もレスな関係を

築いていて、それに耐えかねていたところに、

同じ会社に勤めている二人が惹かれあって~という展開を見せる。

 

不倫ってやっぱり同じ会社で近いところから始まるんだろうなぁ。

 

そう言えば、私の会社にもそういう人たちがゴロゴロいる。

年の差なんて関係ない、相手が一回り離れていようが同じ社内で

付き合って性欲発散!

 

 

しかも、別れた後もお互いにまだ会社に在籍していて、

別に手つけた相手と結婚していたりと、ドロドロしている人達が

いっぱいだ。そういうのを傍から見ていると、

「日本は平和だ~」って思う( *´艸`)

 

 

いや、まぁ当事者たちは離婚調停とか裁判とか過去の清算とか

色々と大変だろうけど。

平和じゃなきゃそういうのもできないからなぁ。

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

脱線したけども、この奈緒さん役と岩田くん役のそれぞれが

会社で会ってきゅんきゅんになって、エレベーターの中で

指と指を絡めて危ない想いをひそかに伝えようとしたりするシーンが

なんともなんともなんとも!?

 

 

会社の社員旅行でありえねーだろう!?と思うような二人っきりの

シチュエーションで誰にもバレない展開は少々信じがたい展開なものの、

それでもやっぱりイヨイヨカーッ!!!

と、思うところで不発だったり…。

もどかしい?もどかしい?もどかしすぎる?

 

 

岩田くんの役がそりゃもう、悶々としていて、そりゃそうですわなぁ…。

なんか可哀想になってくるというか何というか。

見てたら「俺も恋してぇ…ちょっと誰かとデートしてぇ」とか

ちょっと思っちゃったり。( *´艸`)

 

 

こういう不倫ドラマ、怖いけど見ちゃいます( *´艸`)

次週も楽しみだ。休みの前の日の夜中しか見れないけど…。