どうも、ゼルダの伝説ティアーズ・オブ・ザ・キングダム

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム) を昨日購入した

二児パパの達也です。

 

プレイしたい…。

まだ開封すらしていない…。

 

  ゼルダの伝説を買ったはいいが

 

忙しすぎてプレイする暇がねぇ!

どうしてもプレイしたいから、少しだけ起動しようとしたけども、

上の子の字の汚さのほうが気になってプレイ時間が失われた。

 

 

昨日、楽天で買ったんだよ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  世間ではゼルダ有給、ゼルダ休暇を取得してるとか

 

すごいよなぁ。

昭和の時代なんて考えられない現象です。

昭和の時代はみんなが馬車馬のように働いて、身を粉にして励み、

ばかばかしいくらいに家庭を犠牲にして頑張ってらっしゃった

方々も多いわけです。

 

それが、今の時代ではストレスをためないようにする、

ゆとりをもって仕事をする、気になることを消化してから仕事をする、

そういう効率的な生き方を求める方向になっているから

有給休暇もどんどん取得して自分のために自分のストレスをためない

生き方をして仕事に活かしていこうという動きなわけだ。

 

まったくもって素晴らしいと思う。

やりたいことをやらないまま、もやもやした気持ちで仕事をしてたって

よい結果を生み出すわけでもないしな。

 

休みたいときには無理せず休んで、やりたいことがあればどんどんやって、

それで仕事をしたほうがきっとイイ結果を生み出すのだろう。

 

が、私は…今日は仕事だったさ!

休みたかったさ!

くっ…ちくしょう…

 

そして帰ってきたら帰ってきたで、我が子に与えていたプリントが

大変なことになってたし…。

まぁそれはそれで別のお話ですが。

 

この後いろいろやることはあるけど、ちょっとくらいゼルダをプレイできたら

うれしいなぁ。がんばろう。