どうも、ケンタッキーフライドチキンを思う存分食べたいと思うけども、

バイキング店にまではいきたいと思わない二児のパパ達也です。

 

  ケンタッキーフライドチキンをたんまり食べたい

 

ということで、KFCに行ってきました( *´艸`)

なんかね、30%OFFのキャンペーンをやってたから、

バーレルで買ったわけです。

 

 

いいねぇいいねぇこのでっかい入れ物( *´艸`)

迫力あるわぁ。

フライドチキン 大好きだ!

 

子供のころ、これを食べたいと思ったけども叶わなかった。

買って貰う日は来なかった。

 

 

小学校1年生くらいまでは母親に喫茶店くらいは何度か

連れて行ってもらってたけども、

そこから先は喫茶店すらも連れて行ってもらう機会はなかった。

父親となんて出かけた記憶すらないしなぁ。

外食というのは子供のころのあこがれだったわ~。

 

 

 

 

すげぇ、もりもり( *´艸`)

 

ぎっしり詰め込まれてる。

ツメツメのチキンって初めてだわ。

普段KFCに行くって言っても、2~3ピースのもので十分だったから

こんなにもりもりなのは初。

 

 

 

こんなやつ?が普通?

 

なので、ぎっしりのチキンはたまらんよ!

 

 

この味とこの柔らかさ、KFCならではですよなぁ…。

うまいわ( *´艸`)

まじでうまい( *´艸`)

 

最高何ピース食べられるのか?

というのにチャレンジしたい気持ちはあるけども、

あとは虚しさだけが残るかもしれないのでやめておこう。

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!