どうも、フライドチキンが好きなので定期的に食べたくなる二児のパパ達也です。

 

  鳥とか唐揚げとかフライドチキンとか

 

もう大好物ね。

なんでこんなに美味しくて病みつきになって飽きないものが

この世の中にあるんだろう?と思うほど好き。

 

なので、フライドチキン(フライドチキン) を定期的に作ってしまう自分がいる。

そのフライドチキンと焼きサンドをMIX。

 

 

カリカリの香ばしい食パンと、揚げたてのフライドチキン…。

不味いはずがなく、否定する理由が見つからない。

 

しかもハイカロリー( *´艸`)

せめてもの罪悪感を軽減させる方法として、鳥肉は胸肉を使って

さっぱりと仕上げてみた。

そして皮の部分を泣く泣く廃棄。

皮がカロリーの集合体だしなぁ…。

鳥の皮だけ塩焼きにしたりさ、パリッと唐揚げにするとか、

本当に美味しいよなぁ。。。

ああ、食べたくなってくる。

ってか食べた話に対して食べたい話をするなんて、強欲だわ。

 

でも本当に、鳥の唐揚げとかフライドチキンを考えた人はえらいわ。

タマゴサラダを開発した人と同等くらいえらいわ。

鳥ゴボウごはんを開発した人と同等くらいえらいわ。

まじで最強ランクだと思う。歴史の教科書とかに掲載するべきだと思う。

 

フライドチキン。。。

そろそろKFCも食べないとな!

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!