どうも、テンション上がりっぱなしの上の子を朝から相手にしている

二児パパの達也です。

 

ドラえもんのび太と空の理想郷タイトル

 

映画ドラえもんのび太と空の理想郷(ユートピア)

 

  約束の日

 

ついに約束の日ですよ。

我が子と「47都道府県を全部答えられたら映画に連れて行ってあげる」という

一言から始まった約束。

 

 

 

 

 

もうね、朝からすんごいテンション。

爆上がりで怖かった。

 

約束なので映画館の予約はちゃんととった。

仕事も前もって早退することで手はずを整えた。

せっかくだから公開初日に連れていってやろうと思ったので仕事は

午前中で切り上げる予定だ。

 

学校から帰ってきたら我が子を迎えに行って、

それから一緒に映画館に行く予定とする。

ドラえもん大好き人間だからなぁ。

学校でも「今日見に行くから!」とか言ってそうだ。

 

 

  映画館での懸念事項

 

行くのはいいのよ。

連れて行ってと言われれば連れて行くのよ。

怖いのがあれ、

下の子のあれ…

 

 

 

 

う〇こ漏らした場合( *´艸`)

 

 

 

 

前回、何気に映画館で私の膝の上に座っていたのだけど、

やりやがった。やりやがったんだよぉ…。

めっちゃ臭くて、ちょい臭かった(笑)

 

 

以前、満員電車の中でもう〇こしやがったからなぁ…。

今回はどうなることやら。

マジで頼むよ?(笑)

 

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!