どうも、今日は子供たちとケンタッキーを食べに行ってきた二児パパの達也です。

 

朝から上の子のゲームに付き合わされたり、

スゴロクゲームに付き合わされたりと、いろいろと大変な一日を

過ごした私です( *´艸`)

 

 

  KFC(ケンタッキー・フライドチキン)

 

キングオブファイターズとかではない。

キングオブファイターズだったらKOFだ。

 

誰もそんなことは突っ込んでもいない。

間違えるはずもない。

 

そんなKFCで30%OFFパックを販売中なんですよねぇ。

 

 

 

普段のチキンより安いから思わず2週連続でいっちゃったよ( *´艸`)

好きなんだよ、鳥。

唐揚げとか大好きなんだよ。

フライドチキンってめっちゃ好きなんだよ。

これでカロリーが低かったら毎日食べたいね。

高血圧とかさ、中性脂肪とか無関係の体になれるなら

ほんと毎日でもいい。

唐揚げとかフライドチキンとか大好物過ぎる( *´艸`)

 

でも、現実はそうはいかんのよなぁ…。

塩分とかさ、油とかさ、動物性脂肪とかさ…色々あるよね。

健康診断とかも怖いし、毎回ビクビクしてるわけだよ。

 

子供たちは「食べにくい!でもおいしい!」って言うわけだよ。

味濃いからそりゃ好きだわな。

うまいわな。

何本でもいきたいわな。

 

今、KFCをいただきました。

こんなんいくらあっても困りませんからね!

 

はぁ…まったく気にしないでいいカラダになりたい。

 

 

 

いつもの楽天市場でのお買い物前に↓を経由して頂けると嬉しいです!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!