どうも、昨日「映画ドラえもんのび太と空の理想郷(ドラえもん) 」を

見に行ってきた二児パパの達也です。

 

 

  入場特典の「映画ドラえもんのび太と空の理想郷パーフェクトまんがBOOK」をGETできた

 

ちょっと嬉しかったのが下の子の分まで貰えたこと。

大人2人、子供1人、3歳以下1人で行ったから3冊もらえたらいいかなと

思ってたら、受付の方が「4人様分です」って4冊くれた。

下の子はすごくうれしそうに自分の分があること自体がうれしかったんでしょうな、

喜んで走り回ってたわ( *´艸`)

 

 

 

 

 

  パンフレットを買いましたよ

 

 

シールが付属していて、パンフレットの中の各シーンに

あわせたシールを貼りましょうってなってて、

私の知らない間に上の子がペタペタ貼ってた。

私も貼りたかったのに!?

 

 

 

 

 

 

  映画館でオリジナルのプレゼント?シールを貰ったよ!

 

 

クイズラリーをやっていて、それに答えたらシールをプレゼント!

って、なっていたのでクイズラリーもやってきた。

4か所にそれぞれ1文字ずつポスターが貼っていて、

うっすらと文字が見えるようになっている。

それを4つ探して店員さんに回答すればこのシールを貰える( *´艸`)

 

昨日、公開初日に見てきたけども

面白かった。

ソーニャって未来のパーフェクト猫型ロボットは永瀬廉くんがCVを

担当しているけども、ソーニャってキャラクターじゃなく、

永瀬廉くんとしてしか声が入ってこなかったぜ。

最近ドラマによく出演していて、ドラマを見ているから

「まんま永瀬くんやん」って感じだ。

 

物語自体は良くできてると思った。

さすがドラえもんだよ。

下の子はむっちゃおとなしく見入っていた。

寝るかな?と思ったけど寝ずにガン見していた。

わかりやすかったのかな?

 

ちなみに上映中、「う〇こ」は漏らさなかったw

助かったよ今回は( *´艸`)

 

朝から上の子がNiziUの「Paradise」をずっと歌ってるよ…