
本日のコーヒーのお供は、「みはし 杏あんみつ」
この前、実家に帰る際におみやげに買ったあんみつが好評だったので
今回はご自宅用にゲッツ
あんこさんが甘すぎず、アフターテイストがすっきりしてて残らない
寒天さんもツルツルコリンてな食感が堪りません
この2月は殆ど休みがとれず、オニのように働かされて(ん?)ます
なもんで、ちょっとした潤いが欲しくなるぢゃない
あ"~、この嵐が落ち着いたら、なにか自分にご褒美してもいいっしよ?
そうだ!焼き肉食い行こ!
肉だ、肉っ!


"♪I Will Go / Anthony Hamilton feat. Terri Robinson"