みはし 杏あんみつ本日のコーヒーのお供は、「みはし 杏あんみつ」この前、実家に帰る際におみやげに買ったあんみつが好評だったので今回はご自宅用にゲッツあんこさんが甘すぎず、アフターテイストがすっきりしてて残らない寒天さんもツルツルコリンてな食感が堪りませんこの2月は殆ど休みがとれず、オニのように働かされて(ん?)ますなもんで、ちょっとした潤いが欲しくなるぢゃないあ"~、この嵐が落ち着いたら、なにか自分にご褒美してもいいっしよ?そうだ!焼き肉食い行こ!肉だ、肉っ!