みはし 杏あんみつ | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻-みはし 杏あんみつ


本日のコーヒーのお供は、「みはし 杏あんみつ」


この前、実家に帰る際におみやげに買ったあんみつが好評だったので
今回はご自宅用にゲッツ


あんこさんが甘すぎず、アフターテイストがすっきりしてて残らない
寒天さんもツルツルコリンてな食感が堪りません


この2月は殆ど休みがとれず、オニのように働かされて(ん?)ます
なもんで、ちょっとした潤いが欲しくなるぢゃない


あ"~、この嵐が落ち着いたら、なにか自分にご褒美してもいいっしよ?
そうだ!焼き肉食い行こ!
肉だ、肉っ!