加山又造展 - 国立新美術館 -12chの「美の巨人」で知り、是非行ってみたかった展覧会あらら、明日が最終日じゃないのぢゃ、今日行かなきゃ!ってことで、行ってきました「加山又造展」日本画とはなんぞや?と聞かれても困ってしまいますが、ボクのような三流・四流人間は、とにかく一流のもんを見とかなアカン!のです理屈や技術的なことは、わかりませんが…いいものはいい!美しいものは美しい!そう感じることができればOKかなとそんな軽い気持ちで芸術にふれるのもいいですよね日本人の美意識を再認識行ってよかったです