洋モノのDVDを3枚も手に入れましたぜ グヘヘ…

といってもヤラシいのじゃなくってね、ゴスペル系のミュージカルで
どうやらシリーズものらしい
すごーく今すぐにでも観たいのに、リージョンコード(DVDの規格?)
ってのが違うくて、まだ観ることができないでいる(滝汗)
どうしたらいいの? 誰かたすけてケロ
○●○●○●○●○●
内容はというと、こんなのが入ってるはずなんですが…
"Madea's CLASS REUNION"別に信仰しているわけじゃないんだけど
その音楽性のすばらしさや圧倒的な声に触れると、
単純なボクちんなんかは、こころが動いてまうだぁな
大好きな Pepsii さん(劇中では金髪でショートヘアの女性ね)
目当てだったんだけど、他の共演者も皆強力ヴォーカルで、
もう「ぶっとび~」としか言いようがない
おそらく口パクではないんだろうし、何公演もするんだろうし
このレベルで歌いぬくってのは、素人目にもスゴいのはわかる
この曲なんかはクライマックスに持って来てるんだと思うけど、
こんなの聴かされちゃったら、お客さんは腹一杯、大満足で家路につくんだろうな
○●○●○●○●○●
ま、リージョンフリーのDVD再生マッシーンを買うとするか…トホホ



