
右側のマウンテンジャケット
13~14年ほど前に購入したもの
一緒にいろんなとこに行った、思い出の詰まったジャケットだ
しかし、ついに裏地がペリペリと少しずつはがれてきてしまった
そこで、新たにジャケットを購入した

■裏地はフリースで暖かい
確かにパタゴは(価格が)高い
清水の舞台から2~3回飛び降りなければならない
でも、長く着ることができるのだから、飽きずに着続けることができれば
十分にモトはとれると思っている
「10年以上着込んだので買い替えするのだ」とレジで伝えると
店員の方も喜んでくれた
次の10年へ
さて、このジャケットと一緒にどこいこうか?
あ、古い方のジャケットも、まだまだ着てるけどね