電車通勤になったので、会社で飲む用に水筒を買った
タイガーの「ステンレスミニボトル サハラマグ」

■りんごのシールは私物です
”ブラック”ですが、黒とグレイの中間色のような
なんともいえないカラーでしょ

■オープン
直接飲めます
勝手にオープンしないようにロックもできます
2~3時間ぐらいは暖かいままでいてくれるのがうれしい
といっても、コーヒーは味がかわってしまうので
なるべく早めに飲み切るのがよいでしょう
スタバやタリーズなんかでも、これにいれてもらえば
20円から30円ほど引いてくれるので、お得ですねんで
○●○●○●○●○●
でわ、最後に一言
恋愛と水筒選びに打算は禁物です!
そのこころは…
へんなの選ぶと、すぐに冷めます
おあとがよろしいようで