携帯魔法瓶生活 | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

今までは自動車通勤の車中でモーニングコーヒーを楽しんでいたけど

電車通勤になったので、会社で飲む用に水筒を買った



タイガーの「ステンレスミニボトル サハラマグ」

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻-タイガー魔法瓶1
■りんごのシールは私物です

 ”ブラック”ですが、黒とグレイの中間色のような
 なんともいえないカラーでしょ



「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻-タイガー魔法瓶2
■オープン

 直接飲めます
 勝手にオープンしないようにロックもできます



2~3時間ぐらいは暖かいままでいてくれるのがうれしい

といっても、コーヒーは味がかわってしまうので
なるべく早めに飲み切るのがよいでしょう


スタバやタリーズなんかでも、これにいれてもらえば
20円から30円ほど引いてくれるので、お得ですねんで



○●○●○●○●○●



でわ、最後に一言



恋愛と水筒選びに打算は禁物です!

そのこころは…



へんなの選ぶと、すぐに冷めます



おあとがよろしいようで